1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルクリアモーレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ神戸」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

本当にスタッフの対応が素晴らしい
残念なところはないです

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.00 4.00
YAMAYUU1010 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

料金も元々考えてる金額より少なくできて本当に良かったです
お見積もりより4万割引きをしてもらえました。
ドレスは種類を良くしょうと思ったらアップグレードが必要ですが、種類も豊富でしたので必要なかったです。
アクセサリーも自分で持ち込みした方が安く済むと思います

会場の雰囲気・設備

綺麗で、雰囲気もとても良かったです!
二箇所挙式できるところがありますが、どちらも素敵でした!
ラヴィユで挙式をしましたが、人目見て暖かい感じでとても広く見えて綺麗でした!当日は雨が降ってたのですが、それすら忘れるぐらいに音も聞こえないですし、安心して挙式できました

演出・オリジナリティ

プランナーさんの提案でサプライズがありました!良い思い出になり本当にありがたかったです
またリングボーイを頼んだのですが、子供にもちゃんと教えてくださって本番も上手く出来ました!

衣装・衣装小物

オプションをつけなくても充分な内容でした!
花束の持ち込みは追加料金が要ります

スタッフ

ほかの場所を先に見てから来たのですが、対応の良さですぐここに決めました!
笑顔が素敵でした!挙式当日もほかのスタッフの方も面白く楽しく本当皆さんが良い雰囲気でこちらも安心して挙式できました!

立地・交通の便

まわりが住宅地とかなので静かです。
駐車場もあります。

式場からの返信

ルクリアモーレ神戸

返信日:2019年11月16日

YAMAYUU1010さま

この度はご結婚誠におめでとうございました。
お2人の大切な1日をルクリアモーレ神戸にてお手伝い出来ましたこと
そしてご満足いただけたことを大変光栄に思っております。

また、チャペルやスタッフにつきまして
お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
安心して挙式をむかえて頂けたようで、大変嬉しく思っております。
サプライズ、とっっても素敵でしたね!!!!

今後もお二人はもちろん、ご参加いただくゲストの皆さまにも
ご満足をいただけますよう、精進してまいります。

この度は大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
是非お近くへお越しの際は、会場へお立ち寄りくださいませ。
またお会いできますことを心待ちにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYAMAYUU1010さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-948-952
ルクリアモーレ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00  
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事