1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルクリアモーレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ神戸」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

何よりもスタッフの方が安心感あります

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 4.00 5.00 4.50 3.50
mairo07 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場を探す上で大きなポイントだったのが予算のことでしたが、その予算内で自分たちの理想とする挙式が挙げれたのでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

まずエントランスに大きなシャンデリアがあって、雰囲気の良さを感じます。待合室も親族と友人で分けられて、十分な広さがあり、寛げる空間と設備が整っていると感じました。

演出・オリジナリティ

食事と会話を楽しめるパーティにしたかったので、とくに余興や演出を用意しませんでした。
でも、趣味に合わせたオリジナルケーキを用意できたり、デザートビュッフェが人気だったり、演出はたくさんできるようです。

衣装・衣装小物

最初は妻が気にいるドレスがなく選ぶのに苦戦しましたが、担当者の方がいろいろと提案してくださり、納得いくドレスを選ぶことができ安心できました。

料理

どれも見た目華やかで美味しくよかったです。
また、お箸が使えるのも年配の親族が多かったので安心できるポイントでした。

スタッフ

式場見学時から会うスタッフの方それぞれが元気な声で挨拶してくださり、活気ある結婚式場だと感じました。当日も足腰の悪い親族に対して、移動のタイミングでは必ず声をスタッフの方がかけてくださり、親族も喜んでいました。

立地・交通の便

六甲ライナーが最寄り駅で普段行く機会のあまりない場所だからこそ、非日常感がありよかったです。長年住んでいる神戸で挙式を挙げたいと考えていた中、招待する方が行ったことないような式場を探していたので、その点でもベストでした。リゾート感ある雰囲気も夫婦の好みでよかったです。

式場からの返信

ルクリアモーレ神戸

ルクリアモーレ神戸 スタッフ一同 より

返信日:2018年12月14日

mairo07様

この度は数ある結婚式場の中より、ルクリアモーレ神戸にお越しいただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿頂き ありがとうございます。

mairo07様がおっしゃる通り
当館はおふたりはもちろん、ゲストの皆様にもゆっくりお過ごしいただけるよう
待合室の設備のこだわりがあったり、館内をバリアフリーでおつくりさせていただいております。
また会場の雰囲気や立地にかんしましてもご満足いただけたようで嬉しくおもいます。

またご料金に関しましても
おふたりのこだわりやご希望をお伺いしながらお客様1組1組にあわせて
オーダーメイドでお見積もりをおつくりしておりますので
こだわりの強い方はその分ご料金があがってまいりますが、プランの中でも充分ご満足もいただいております。

お衣装に関してはmairo07様が仰るように
ドレスは数に制限がございますが質の高いドレスを取り揃えてございますので
ご新婦様も運命の1着をお探しいただけたようで嬉しく思います

そのほかお料理やスタッフに関しましても
高い評価とお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もご新郎ご新婦様はもちろんゲストの皆様にもご満足いただけるパーティーを
お届けできるようスタッフ一同一層精進してまいります。

この度はおいそがしい中、貴重なご感想をお寄せいただき
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmairo07さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-948-952
ルクリアモーレ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00  
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事