1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルクリアモーレ神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ神戸」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (48)

衣装持込はパックプランで相殺されます (投稿者waruiusatyanさん)ルクリアモーレ神戸 費用と料金

waruiusatyan さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2019年5月(投稿 2019年5月)
本番
最終金額 1,519,561 (25人)
出席者単価 60,782 円
見積金額 980,000 円
見積差額 + 539,561円(55.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

衣装持込はパックプランで相殺されます

式場返信あり

値上がりしたポイント

乾杯酒
装花
料理のグレード

値下がりしたポイント

土日祝日割引
当日割引
GW割引

アドバイス

やはり、最初のお見積もりは最低ランクの見積もりなので、よく内容を確認しておくべきだと思います。
最初のうちにメニューの確認や、必要なものをはっきりさせておくと、後々の追加等は抑えられると思います。
また、ピアノレンタルは調律料として、32400円かかる為、ピアノを弾かれるのであれば当日に事前に触れるのかも確認が必要かと思います。(私達の場合、時間的に触れませんでした)
記念写真も、最大3ポーズで用意があるようですので、そこも確認した方が良いと思います。
また、25名以上の利用だと、司会者1名64800円、音響スタッフ1名54000円が必ず付いている為、念頭に置いておいて損は無いと思います。

式場からの返信コメント

ルクリアモーレ神戸

返信日: 2019年5月18日(土)

waruiusatyan様

この度は、費用明細のご投稿もいただきありがとうございます。

特典に関しましては、ブライダルフェアご参加のお日にちによっては
特典の有無や内容が異なりますので、予めご了承お願い致します。

また当館ではお客様のご要望に合わせて
オーダーメイドでのお見積作成が可能となっております。

予めご希望や叶えたいイメージがございましたら
是非お気軽に担当スタッフへお伝えいただければと存じます♪

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwaruiusatyanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げて1人5500円値上がり、お肉は牛肉がよかったのでこの値段のにしました。 ドレスの追加料金で55000円、保険代で16500円、 ブーケを生花にして49500円ですが、とて...

    tanu2 さんの費用明細(本番)
    tanu2 さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    お色直し(司会音響必須) 料理金額2倍にランクアップ 写真をメイクシーンから会食後までつけた コロナ延期前は平日予定だったが延期に伴い土曜日に変更した為土日祝日料金が加算・フラワーシャワー...

    おかげ犬 さん
    挙式 2020年6月(投稿 2020年7月)
  • 本番

    料理のランクアップやブーケを生花にする、卓上の花をランクアップする、ドレスをプラス料金発生する物を選ぶなどでプラス料金が発生します。当日特典で165000円 7月特典で11000円 特別特典...

    みっきー&その さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    はじめ考えていなかったカメラマンさんを式だけお願いすることになり、そこが一番のプラスになりました。 ただ、とてもいいカメラマンさんだったので良かったです。 式場の装飾はプラン内ですが披露...

    momopig さんの費用明細(本番)
    momopig さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    料理のランク、ウエディングケーキのランク、あとテーブルに飾るお花は生花なので、豪華にするほど跳ね上がります。他にはスナップ、記念写真をプロの方に頼みましたが13万~15万かかります。 式を...

    マキ0303 さんの費用明細(本番)
    マキ0303 さん
    認証済み
    挙式 2019年3月(投稿 2019年3月)
本番の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-948-952
ルクリアモーレ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00  
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事