1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルクリアモーレ神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ神戸」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (48)

最小限のコストで最大のパフォーマンス (投稿者あや87さん)ルクリアモーレ神戸 費用と料金

あや87 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年1月(投稿 2018年1月)
本番
最終金額 331,236 (8人)
出席者単価 41,404 円
見積金額 199,152 円
見積差額 + 132,084円(66.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

最小限のコストで最大のパフォーマンス

式場返信あり

値上がりしたポイント

写真、ベール、ネックレスをグレードアップしたこと。ベールとネックレスは基本プランでも十分だったが、数千円でランクアップでき、見栄えが全然違うので、それぞれコーディネートしてもらった。写真はデータのみのプランにしたので、かなり安くしてもらえたので枚数を増やした。今は自分で製本できるので、わざわざ本にしなくてもいいデータのみのプランがあって良かった。

値下がりしたポイント

ブーケなどは極力シンプルに、基本プランでも十分素敵なものが多かったので、その中から選びました。

アドバイス

上を見ればキリがないですが、無理をすると思い出が支払いの大変さになってしまうと思い、極力基本プランにしました。基本プランは、質素ですが、ドレスなんかはどれもこれもオプションでつけてしまうとごちゃごちゃすると思い、シンプルなものを目指したので、そのおかげで会食や他のことにお金を回せたので結果的に素敵な思い出が作れました。
プランナーさん方には申し訳ないと思いましたが、豪華な挙式が必ずしも良い挙式というわけではないですよと言っていただけてとても嬉しかったです。

式場からの返信コメント

ルクリアモーレ神戸

返信日: 2018年1月21日(日)

あや87様

この度は誠におめでとうございます。
費用明細のご投稿もいただき、ありがとうございました。

シンプルプランをベースに新郎新婦様の拘りを加えていく、という
ルクリアモーレの特徴を旨くご活用くださりご満足いただけたようで
また、「最小限のコストで最大のパフォーマンス」という
大変光栄なコメントもいただき、非常に嬉しく思います。

ルクリアモーレでは結婚式に対して前向きな方、そうではない方問わず
ドレスやタキシードをお召しになり、新郎新婦様やご家族・ゲストの皆様と
記念の日を過ごしていただきたいという思いで始まりました。

プランナーをはじめ、スタッフ一同がおふたりのニーズやペースに合わせて
ご提案や一緒にご準備をさせていただきますので、ぜひお気軽に率直な
ご意見やご要望を賜りたく思います。

あや87様のお手伝いができ、おふたりの記念の1日に
立ち会えましたこと大変嬉しく思います。
本当にありとうございました。

貴重なご感想をいただきまして、誠にありがとうございまた。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあや87さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げて1人5500円値上がり、お肉は牛肉がよかったのでこの値段のにしました。 ドレスの追加料金で55000円、保険代で16500円、 ブーケを生花にして49500円ですが、とて...

    tanu2 さんの費用明細(本番)
    tanu2 さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    お色直し(司会音響必須) 料理金額2倍にランクアップ 写真をメイクシーンから会食後までつけた コロナ延期前は平日予定だったが延期に伴い土曜日に変更した為土日祝日料金が加算・フラワーシャワー...

    おかげ犬 さん
    挙式 2020年6月(投稿 2020年7月)
  • 本番

    料理のランクアップやブーケを生花にする、卓上の花をランクアップする、ドレスをプラス料金発生する物を選ぶなどでプラス料金が発生します。当日特典で165000円 7月特典で11000円 特別特典...

    みっきー&その さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    はじめ考えていなかったカメラマンさんを式だけお願いすることになり、そこが一番のプラスになりました。 ただ、とてもいいカメラマンさんだったので良かったです。 式場の装飾はプラン内ですが披露...

    momopig さんの費用明細(本番)
    momopig さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    乾杯酒 装花 料理のグレード土日祝日割引 当日割引 GW割引やはり、最初のお見積もりは最低ランクの見積もりなので、よく内容を確認しておくべきだと思います。 最初のうちにメニューの確認や...

    waruiusatyan さん
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
本番の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-948-952
ルクリアモーレ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00  
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事