1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルクリアモーレ神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ神戸」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (48)

費用を抑えたい方におすすめ (投稿者めろんぱんな5さん)ルクリアモーレ神戸 費用と料金

めろんぱんな5 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2014年5月(投稿 2015年5月)
下見
見積金額 430,002 (15人)
出席者単価 28,666 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用を抑えたい方におすすめ

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ここからいくら変わるかは分かりませんですが、
時期によって、金額がかわるそうです。
私たちは土日希望でしたので、土日祝日料金がかかりました。
ここから料金がかわるとしたら、料理やドリンク・お花やビデオ撮影との事でした。
衣装は、基本的にプランの金額で選べるそうです。
女性でも、身長が高い人などは、追加料金がかかる場合があるそうです。
料理は、いくつかコースがあるそうです。
試食をしたコースは、17000円の前菜でした。
高いコースだけあって、とても美味しかったです。
ドリンクの種類は、増やしたら金額がアップするそうです。
カクテルなどは初期見積もりに入っていないので、
追加料金がかかるとの事でした。
ドリンクは、少し金額がアップすると思った方が良さそうです。

値下がりしそうなポイント

結婚式まで時期も近いという事もあり、お得な金額でした。
素敵な会場で、この会場でこの価格は格安だと思います。
他にも、格安の会場の見学もしましたが、価格が安くても、何だか雰囲気がピンとこず。。。
という感じでしたので、この会場は安いだけでなく会場も素敵だと思いました。
ただ、ここからいくら変わるかは、まだ分からなかったので、
あまり変動がでないのであれば、かなりお得だと思います。
結婚式まで日が短い方ほど、お得になるシステムでした。
平日で結婚式まで近い日の方は、更にお得になりそうでした。
招待状なども、手作りしても持込料などが掛からないので、
沢山手作りして費用を抑えたい方には、とってもお勧めです。
私たちは極力、小物や印刷物を持ち込みたかったので、費用もかなり抑えられる印象でした。

アドバイス

料金は本当にシンプルな最低価格なものなので、お花なども造花です。
生花を入れても、そんなに一気に高くなる印象は無い感じでした。
色々したい方も料金を抑えられて良いと思います。
費用を抑えて、その分料理や写真などこだわりたい所に費用をかける事が出来るので、
全体的にはかなりコストパフォーマンスは良い方だと思います。
衣装の小物なども、注文してもそんなに高くなる事はないと思います。
費用が安い理由は、衣装などを自社でやっているからとの事でした。
お花なども自社でやっているらしく、だからこそ安く良い物だそうです。
安い会場も見てきましたが、それなりだったので、このお話を聞いてなるほどなと思いました。
プランナーに相談したら、価格のところも相談出来そうな印象でした。

式場からの返信コメント

ルクリアモーレ神戸

返信日: 2015年6月3日(水)

めろんぱんな5様

この度は口コミの投稿、誠に有難う御座います。
試食や衣装の件など、ご満足いただけて、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

めろんぱんな5様がおっしゃる通り、衣装などを自社で直営しているという事もあり、お値打ち価格を実現しております。
他にも会場装花なども、ご予算に合わせてご提案をさせて頂いております。
全体的に、お2人のご希望のご予算で、最高品質の商品を提供出来るよう、サービスの向上に努めてまいりますので、ご希望など、お申し付け下さいませ。

口コミの投稿、誠に有難う御座いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめろんぱんな5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    土日祝日料金。写真、カメラマンの料金 保険やベーシックプラン以外のことを頼むと値上がりしそう。はじめにプレミアムプランを見せられることもあるのでよく見比べる必要がある。 プレミアムプランはあ...

    r333 さんの費用明細(下見)
    r333 さん
    訪問 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    両親の着付けやレンタル代を必要な分含めてもらい、税込で10万ほど上がりました。 事前にご両親に留袖やモーニングの有無など確認された方が良いと思います。 値下がりしたポイントはやはり当日成約と...

    yaaa chan さんの費用明細(下見)
    yaaa chan さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    2ヶ月前に予約をすると挙式料金162000円なのが、当初の予定の3ヶ月前に予約をすると、216000円になるので、54000円もアップになってしまいます。近々の日程で予約出来る方がお得です。料理...

    おけやん さんの費用明細(下見)
    おけやん さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年9月)
  • 下見

    ウェディングドレス、タキシード共にプラン内料金ですが、サイズが外れると取り寄せ料金が発生します。私達は新婦が身長約170cm、新郎約160cmとどちらもサイズが外れてしまったため合計9万弱費用が...

    りきちー さんの費用明細(下見)
    りきちー さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    ムービーのプロジェクター使用料、音響使用料、フラワーシャワー、お返しの引き出物、カラードレス、会場の装飾、料理について値上がりしそうです。上記をすべてオプション追加しようとすると20万円近くかか...

    たーざんマスダ さんの費用明細(下見)
    たーざんマスダ さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年7月)
下見の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-948-952
ルクリアモーレ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00  
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事