京都で人気の嵐山に佇む「嵐山琥珀堂」は嵯峨嵐山駅から徒歩5分の好立地。異なる表情を見せる2つのチャペルは天然石の前で誓う「アンバー」と開放感あふれる「スカイシップ」。同じ空間にありながらそれぞれのスタイルでの挙式が叶います。パーティー会場にはお姫様気分を楽しめる大階段。窓からは自然光が差し込み、明るく開放感のある会場。テラスではデザートビュッフェも楽しめます。一軒家貸切で叶うアットホームな結婚式。

  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (10)
下見
RSS さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.57
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

担当の方がとても親切でした
RSSさん(嵐山琥珀堂口コミ)

(439文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もり50人で引き出物などを含めても約140万円でした。安くできる方法を提案して頂き他の式場よりも安くなっていました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

小さ過ぎる事もなく、親族や友人と仲良く式を挙げるのにいい大きさだと感じました。大きな階段もあり、お姫様のような登場演出もでき素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

日本でも数少ないオルゴールでの挙式をさせて頂けます。珍しい演出が出来、素敵だと感じました。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

お肉も柔らかくお年寄りでも食べやすいです。

式場スタッフの満足度

担当の方がとても親身になって考えてくださりました。お金もあまりかけたくないと伝えると節約出来るところを沢山提案して頂いたり、本当によくして下さりました。

立地・交通の便の良さ

阪急もJRも近くにあり、電車での参列はして頂けやすいです。駐車場はコインパーキングになるので、車では少し行き辛く感じるかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

嵐山琥珀堂

(返信日:2016年11月16日)

RSS様

このたびはご来館いただきまして誠にありがとございました。
また、口コミのご投稿をいただき、多くのお褒めのお言葉ありがとうございました。

スタッフやオルゴール挙式への高評価をいただきましてとてもうれしく思います。
ありがとうございます。

お料理もフレンチ懐石ですのでお箸で食べれたり、子供からご年配までご満足頂いております。

駐車場は限定のコインパーキングのみ無料のチケットをお渡ししております。
観光地ということもあり、限定とはなってしまいますが、今後出来る限り皆様にご満足頂けるよう改善していければと思っております。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました!
最高の結婚式になるよう、スタッフ一丸となり精一杯お手伝いさせて頂きます!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRSSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 嵐山琥珀堂 (旧名:マダムリュージュ記念ホール)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-528453
嵐山琥珀堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜
受付時間 平日/12:00~19:00、休日/10:00~20:00
住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺立石町1-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集