1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ホテル大佐渡(ホテルオオサド)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのホテル「ホテル大佐渡(ホテルオオサド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

佐渡ヶ島での結婚式☆

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 -
シアママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装はホテルと提携してる衣装屋さんだと30%引きだったかと思います。(私達は違うお店を利用しましたが。。)
ウェディングケーキだったかな?をタダにしていただきました。
最終的な金額は、2365310円でした。
余興で地元の伝統芸能を頼んだり、祝い重箱なども頼んだので、それが無ければもっと安く済んだのかな。。と思ってます。

会場の雰囲気・設備

外観、内装はよくある地方のホテルといった感じです。
普通に綺麗なホテルです。
控室は和室で、化粧室は和式洋式どちらもあり、割と綺麗な化粧室です。

演出・オリジナリティ

スタッフの提案で、キャンドルサービスの代わりにブライトタワーをしたのですが、とても綺麗でした!!

また、両親への手紙の際、実母へプレゼント(これから必要になるだろうと真珠のネックレスを貰ったのですが、サイズ調節のため、抜いて余った真珠玉で作ったネックレス)も渡したかったので、お願いして、手紙と花束と一緒に渡しました。その際、司会者さんからも、プレゼントのエピソードなど説明してくれたりして、感動のシーンとなりました。

料理

披露宴用のお料理、このホテルではコースが3種類あるのですが、私達は1番高いお料理をお願いしました。

とてもボリュームがあり、皆さん食べきれない程だったようです。
食べきれず残ってしまったものは、みんな持ち帰れるように容器が用意されてたようですが、足りなくなってしまったほどです。
もともと、ここの料理は間違いないって地元でも言われてるくらい評判のホテルでしたので、参列者の皆さま、味も大満足だったようです。

ちなみに披露宴中、高砂にも新郎新婦ように、少し食べるものは用意されてますが、ほとんど食べられませんでした。内容としては、生寿司や一口サイズのスィーツ、天ぷらなどがありました。

スタッフ

スタッフの皆さん、とても親身になって関わってくれました。
プランナー、介添人、ヘアメイクスタッフ、衣装スタッフ、撮影スタッフなどは、地元の写真屋さんに従業員総出でお願いしましたが、結婚式当日の急なお願いも快く引き受けてくれました。(当日、新郎新婦の準備中、ヘアメイクして欲しいという参列者の方が居たのですが、忙しい中引き受けてくれました。)

司会者、配膳スタッフ、会場演出、総合的な責任者はホテル側にお願いしました。司会者さんはホテルと契約?してるベテランの女性司会者さんで、さすがといった感じです。
配膳スタッフも会場演出の方々もキビキビ動いて下さってた印象です。

立地・交通の便

日本海が目の前に広がる高台に立つホテルなので、披露宴会場からの景色はとっても綺麗です!!雨などで悪天候だと若干残念ですが。。また、街場より少し離れてる場所なので静かな場所です。
島内であれば、ホテルからの無料送迎バスが出ます。島外からのお客様は、船に乗らなきゃいけない手間がありますが。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシアママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大佐渡
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県佐渡市相川鹿伏288-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事