1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. リストランテ ル・ミディひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「リストランテ ル・ミディひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 西梅田駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

お料理と接客がとても素敵でした。

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 4.50 4.00 3.50 3.50
ooooomieooooo さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

披露宴か1.5次会で悩んでいたのですが、どちらもシンプルなプランは比較的お得めな価格設定になっていますが、これは要るんじゃないかというものがいろいろ省かれていたので必要そうなものを付け足していくと割高になる印象でした。特に当日予約割引があるわけではありませんが、年内に挙げるとお得なプランもありました。
さらにここで披露宴をあげた方限定で頂けるというグループ店全店でずっと使える20%割引のカードがとても魅力的でした。

会場の雰囲気・設備

レストランは天井が高くて素敵な雰囲気でしたが、チャペルはやはりレストランということもありシンプルな感じになりそうでした。照明やテーブルセッティングのアレンジがあまり効かないとのことだったので、それが可能であればより良かったなと思います。

演出・オリジナリティ

メインはレストランなので、特に演出が売りというわけではないのでそこは了承済みで下見に行きましたが、披露宴会場のようにきっちり進行が決まりきっているわけではないので担当の方とのお話しした感じだと自分たちの案や余興次第でオリジナリティは出せそうです。

衣装・衣装小物

何着か提携先のドレスがあったので試着をしました。はじめは試着する予定ではなかったですが実際見てみると思ったよりも素敵なものがあり良かったです。数着見るだけでも迷ってしまいましたが、本来はドレス屋へ行って選ぶそうなのでもっと種類も多く迷うかもしれません。ただ可愛いと思うものは、だいたい追加料金が発生します。

料理

はじめに苦手な食材を聞いてくださり、その後も心のこもった接客で料理を出すタイミングや丁寧な説明に感激しました。お料理もですがオリジナルのぶどうのソフトドリンクもとても美味しくお酒が飲めないお客様にも喜んでいただけるなと思ったのと、お肉の燻製の演出が素敵でとても印象的でした。
パスタは生麺だからか少し柔らかめだったのが気になりました。

スタッフ

担当の方はとても丁寧に受け答えをしてくださり信頼感のある方でしたが。こちらから聞かないとわからないことが多かったので気になることをあらかじめリストアップして質問すると良いかもしれません。
帰る際にはシェフの方や他のスタッフの方も一緒にお見送りしてくださり、下見だからと手抜きはなく心のこもった対応で最後まで気持ちのよい時間を過ごすことができました。

立地・交通の便

都心部にありアクセスはしやすいと思いますが、地下から向かう場合だと建物の奥まったところにあるので初めて来場のお客様には少し説明が必要かもしれません。

ooooomieoooooさんが比較検討した式場

式場からの返信

リストランテ ル・ミディひらまつ

リストランテ ル・ミディひらまつ(ひらまつウエディングより) より

返信日:2016年10月20日

ooooomieooooo 様

このたびはリストランテ ル・ミディひらまつへご見学にお越しいただき、また貴重な口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

お見積りに関してですが、ご希望や時季などをお伺いしながらお得なプランをご案内させていただきます。また、必要なものをお入れしたお見積書を作成いたしますのでお気軽にご相談いただければと思います。

チャペルもシンプルではございますが、レストランならではの温かみのあるお式となります。皆様と距離も近く、見守られながら、挙げていただくことができます。ご披露宴会場では、貸切となりますので、オリジナルの席札やウエルカムグッズ等でオリジナル感を楽しんでいただければ幸いでございます。

お衣装は、提携店舗を数多くご用意しておりますので、デザイン、価格ともにご納得いただけるものに出会えるのではないでしょうか。

お料理に関しましてのご感想もありがとうございます。

結婚式当日も、温かいお料理は温かいうちに、ベストなタイミングで皆様にお召し上がりいただけますよう、ご披露宴の進行も考え、シェフ、サービススタッフの連携で皆様にご提供させていただきます。
ワインもソムリエがお料理に合わせてご案内をさせていただきますし、ノンアルコールドリンクも豊富な種類でご用意しております。
皆様の記憶に残るお料理、お飲物で是非、おもてなしを。

担当コンシェルジュをはじめ、支配人、シェフなど、ご準備期間から当日まで、お二人に寄り添いながらお手伝いをさせていただきます。
ooooomieooooo様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

このたびは貴重な口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。

ル・ミディひらまつでは、シェフおすすめコースの無料試食付ブライダルフェアを開催中です。
美味しいお料理で1ランク上のおもてなし婚。
まずはブライダルフェアでお気軽に体験してみてくださいませ。
ご来店を心よりお待ち申し上げております★

○。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてooooomieoooooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ ル・ミディひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
06-4797-7683
リストランテ ル・ミディひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダル定休日:毎週火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事