1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ザ クラウンヴェール ロータスベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ザ クラウンヴェール ロータスベイ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (6)

今までの人生で最幸の一日でした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
berry916 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で90名で340万程でしたが、最終的には410万ほどになりました。装花や料理をランクアップした為かなり上がってしまいましたが、ゲストの方が満足してくれたので、お金をかけて良かったと思ってます。

会場の雰囲気・設備

私達は晴れの日だったので、澄んだ青空と海のロケーションが最高に綺麗でした!
挙式後は、チャペル隣接のテラスでバルーンリリースを行いました。写真映えも盛り上がりも最高のスポットです。
チャペルも披露宴会場も空と海が一望でき、とても広々とした空間です。白基調でどんな色のカクテルドレスでも映えると思います。

演出・オリジナリティ

当日、ゲストの方々に食べて頂くお野菜を自分たちで収穫するというプランがあります。私達は当日の3日前に収穫しに行き、その様子の映像を当日ゲストが料理を食べて頂く前に披露宴で上映して頂きました。私達も思い出になりましたし、ゲストの方からも好評でした。

衣装・衣装小物

まず式場スタッフと提携ショップが情報を共有してくれていて安心感がありました。
種類はとても豊富です。1度に5着試着しました。

料理

お値段は少し高めですが、それを補って余りある満足度でした。他の式場にも多く参列しましたが、贔屓目なしに県内一だと思います。
ゲストの方も「数多くの結婚式に行ったが料理はNo.1!」と大絶賛でした。
オープンキッチンで作り立てをゲストへ届けてくれるので温かい料理を食べてもらうことができます。
一生懸命に料理をしてくれているのが見えてとても嬉しかったです。

スタッフ

当初、他の式場とどちらにするかかなり迷いましたが、決め手の1つになったのが担当スタッフの方でした。こちらの要望に懇切丁寧に一歩踏み込んだところまで提案して頂き、分からないことだらけでしたが、担当スタッフの方のお陰で安心して楽しく当日を迎える事が出来ました。
他のスタッフの方も、私たちに対してもゲストの方々に対しても、笑顔で親切に対応して下さった印象です。
また、ヘアメイクの方、カメラマンの方が物凄くセンスが良いです。当日は背中やデコルテまでファンデーションで綺麗に仕上げてくれました。そしてエンドロールのムービーがとても素晴らしく沢山のゲストから絶賛の声を頂きました。

立地・交通の便

駅からタクシーで10分位です。駅から無料送迎バスも用意して頂きました。遠方から来るゲストも安心して式場まで来て頂けました。車の代行サービスは提携していないそうですが、事前にタクシーチケットを希望数手配して頂けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

試食フェアの際に、担当スタッフの方が「最幸の一日になるように全力でお手伝いします」と言ってくれたのがこの式場に決めたキッカケでした。料理長もカメラマンさんもヘアメイクさんも全力でサポートしてくれて、その言葉を叶えてくれました。
お洒落な式にしたい、ゲストの方に喜んで頂きたい、こだわりの詰まった一日にしたい、という方には本当にオススメの式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてberry916さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラウンヴェール ロータスベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県大分市生石5-5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事