1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ラジュネス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「ラジュネス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (2)

プランナー、料理演出費用どれも最高です
席によっては死角があった、待合室が無い

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
めがね水玉 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
757,122円 (32人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大満足です。費用は、自作したものが多かったので、かなり抑えることができました。初期の75万から変わりませんでした。プランナーさんが完璧で、的確なアイデアをいただいたり、段取り等、全く不安なく、当日も最高の一日となりました。料理はおいしかったと大評判で、特にウェディングケーキまでおいしかったことに驚かれました。生歌、生演奏も素晴らしく、余興無しの披露宴でしたが本当に喜ばれました。また、写真撮影も大変技術の高い方を紹介してくださり、とても感謝しております。ただ残念だったのは「小さな結婚式」さんに依頼し、間に挟んでしまったことです。「小さな結婚式」さんに依頼してしまったため、基本プランでは時間の融通がきかず、司会も選べず(小さな結婚式の司会者はひどかったです)、何かと追加料金がかかりました。「小さな結婚式」さんの基本プランのドレスは簡素すぎ、有料でも種類も少なく、完全オーダーのほうが安かったです。直接「ラジュネス」さんに依頼することをお勧めします。時間の融通もきかせてくれ、司会者も問題なく、追加料金も無かったと思います。この点は大変後悔しましたが、「ラジュネス」で人前式、披露宴を行えて本当によかったと心から思います。本当にありがとうございました。

会場の雰囲気・設備

会場はモダンで、白と紺基調の清潔感のある会場でした。お手洗いも広くて清潔でした。30名でしたが、最後にテーブルをのけていただき、集合写真も撮っていただき大変感謝しております。当日ゲストから新郎新婦の後ろ姿しか見えない死角があったので、その点だけ注意したほうがいいかと思いました。待合室が無く、早くきたゲストはその点が大変だったので、近くのカフェを探しゲストにお知らせすることをお勧めします。

演出・オリジナリティ

余興無しのアットホームな披露宴としました。人前式のため、誓いはオリジナルの言葉、ウェルカムスピーチもオリジナルにしました。ゲストと話すことをメインとし、カラードレスでの再入場ではプチギフトを一人一人に渡しながらお話をし、写真に納めました。また、お見送りまでにその写真を印刷してもらい、メッセージカードと合わせてゲストに渡したところ、大変驚き、とても喜んでもらえました。
プランナーさんが素晴らしく、こちらの意向を汲んで、かなり融通をきかせてくださいました。ラジュネスさんからのサービスの生歌をフラッシュモブ風にし、ゲストを驚かせたいとお願いしたところ、マイク無しでオペラを歌える方の予定を調整していただき、当日歌えるようにしてくださいました。ゲストは驚きと響き渡る声量に感動で、非常に評判が良かったです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

「小さな結婚式」を間に挟んでいました。はじめ何百種類のどれすがあると聞いてかなり安心していたのですが、基本プランのドレスは上下セパレートで4パターンずつくらいで、非常に簡素でした。また有料ドレスも数が少なく気に入ったものもないのに10万円ほどで、かなり残念でした。そのため、ウェディングドレスはフルオーダー、カラードレスはサイズオーダーにしました。(オーダーのため非常に気に入ったものになりました)価格は、「小さな結婚式」で有料を2着借りた場合と変わりませんでした。

料理

聞いていないのに誰からも「おいしかった」と言ってもらえるほど評判でした。特にホタテのスープとウェディングケーキが評判でした。料理がおいしいところにして本当に良かったです。また、両親の結婚記念日が近かったので、「おめでとうプレート」も快く出してくださいました。本気で両親は持って帰ろうとしたくらいステキな仕上がりで、とても喜んでもらえました。

スタッフ

プランナーさんも完ぺきですが、スタッフの方もアルバイトの学生などではなく、対応が丁寧で完璧でした。グラスのつぎ方やタイミング、トラブル対応などが非常に大切ですが、ゲストも私たちふたりもとても気持ちよく対応していただき本当に良い一日でした。

立地・交通の便

渋谷駅から歩いて5分程かと思います。大通りから少し入ったところで、お店までの小道もきれいですし、隠れ家的でよかったです。

めがね水玉さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめがね水玉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラジュネス
挙式スタイル その他
住所 東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山アネックス2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事