1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ルクリアモーレ新横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ新横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

プランナーさんとの相性次第です。

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 1.00 4.00 5.00
ふじっぴぃ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
1,859,244円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは35名で150万でしたが、最終的に35名で185万でした。値上がりは、料理や装花が通常だと貧相な感じだったのでランクアップせざるを得なかったです。あとはドレスやプロジェクター使用料などです。

会場の雰囲気・設備

チャペルも豪華ですが、挙式会場がワンフロア貸切なので他のお客様と接しないのが素晴らしいです。
また、当日は我々しか挙式を行っていなかったので、式場全体が貸切でとてもありがたかったです。

演出・オリジナリティ

特に特別な演出はしませんでしたが、DVDの再生や音楽を流すタイミングなど、滞りなく行っていただきました。
また、司会者の方の進行がとてもスムーズで、ホールスタッフの方も素晴らしい案内をして頂きました。

衣装・衣装小物

挙式の1か月前に訪問しましたが、説明も分かりやすくとても丁寧な対応をして頂きました。
わがままを言って何着も試着させて頂き、結果的に満足のいく衣装を選ぶことが出来ました。

料理

とても素晴らしい料理でした。
事前に試食もできて、当日もみんな喜んで食べてくれてました。
私達も最初のワンプレートだけ披露宴会場で出したもらい、残りは披露宴が終わってからゆっくり頂けました。

スタッフ

プランナーさんと相性が合わず苦労しました。
当日結婚式が行われるまで不安要素が多く残っており、会場スタッフさん(司会者、ホール、撮影スタッフさん等)のお陰でなんとか滞りなく進めて頂いたという感じです。

立地・交通の便

新幹線の駅が徒歩5分圏内なので、遠方から列席者を呼ぶ場合にはいいです。
ただ、都心在住の人からすると少し遠いです。

式場からの返信

ルクリアモーレ新横浜

ルクリアモーレ新横浜 スタッフ一同 より

返信日:2021年9月23日

ふじっぴぃ様

このたびは当式場をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿にも深く感謝申し上げます。

式場の雰囲気やお衣装、お料理に関しましてご満足いただき、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。

しかしながらプランナーに関しましてご不安なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見を基に、お客様の立場になって安心していただけるようプランナーの意識を改善していく所存でございます。

大切なご結婚式の会場に当会場をお選びいただきありがとうございました。
今後のふじっぴぃ様ご夫妻の末永いご多幸を心よりご祈念申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふじっぴぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ新横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0120-961-679
ルクリアモーレ新横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝 9:30~20:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事