1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ルクリアモーレ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ福岡」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

スタッフの方がいつも笑顔が素敵でした
とても良かったのでありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
のりのり三姉妹 さん 認証済み

本番時 40代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
194,920円 (4人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

予定より1人減ったのと、小物などの追加で最終的には4人で¥194920でした

会場の雰囲気・設備

明るくて、とても清楚な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

家族婚で、どんな演出ができるのか正直わからなかったのですが、プランナーさんがいろいろアイデアを提案して頂いて、自分たちのやりたい挙式ができました。

衣装・衣装小物

沢山のドレスがあるなかで、目移りして決めるのが大変かと思いましたが、あらかじめ 試着ドレスを選んで頂いたので、スムーズで良かったです。

スタッフ

ブライダルフェアで初めてお会いした時からとても素敵な笑顔で対応して頂き、安心できました。
わからないことも丁寧に教えくださり、準備期間中にもこまめにメールでやりとりしてくださったので
本番ではしっかりと信頼関係ができ、幸せいっぱいの挙式ができました。
介添えの方も優しくて、着なれないドレスですが、安心して移動もできました。

立地・交通の便

駅から近く、徒歩で行ける距離です。警固公園の前のとても分かりやす立地ですので、ゲストの方にも安心な場所だと思います。
天神の真ん中なので、県外の方にもわかりやすいのではないでしょうか。私は毎回車で行かせていただきましたが、駐車場は周りにたくさんあるので大丈夫です。交通の便も良いので、移動もしやすいとおもいます。

のりのり三姉妹さんが比較検討した式場

式場からの返信

ルクリアモーレ福岡

返信日:2020年10月9日

のりのり三姉妹さん 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中よりルクリアモーレ福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。
更にはおいそがしい中で口コミ投稿までいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。

【会場の雰囲気に関して】
お写真も投稿いただきありがとうございます。
当館チャペルは、建物最上階にございまして、
天井高8mの空間、そしてフラワーバージンロードが特徴的な、お写真映えのする造りとなっております。
当日は、ゲストの皆様にも好評をいただいており、
素敵なお写真をたくさん残していただけたようで、嬉しく思います。

【演出・式場スタッフに関して】
プランナーからの提案や、スタッフの対応についても、
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ルクリアモーレでは、少人数でのご結婚式を専門とするプランナーが、
ブライダルフェアからお打合せ、当日までお手伝いをさせていただいておりますので、
家族婚、もちろん2名だけでの挙式でも、安心してお任せいただけることも、ポイントの1つとなります。

【衣装・小物に関して】
提携の衣装サロンでは、ブランドドレス・和装まで数多くのお衣装をご用意しております。
お衣装合わせも楽しく進めていただけたようで、我々も大変嬉しく思います。

【立地・交通の便】
素敵なコメントをいただきありがとうございます。
当館は、天神の駅の目の前にございまして、
県外からのアクセス、市内にお住いの方にとっても、
大変分かりやすい立地となっております。
電車でもお車でも安心してお越しいただける点は、ご来館いただく皆様より、大変好評をいただいております。

この度は、誠におめでとうございました。
また、お近くにいらした際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
心より楽しみにお待ちしております☆

ルクリアモーレ福岡
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのりのり三姉妹さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-961-588
ルクリアモーレ福岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝9:30~20:00
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事