1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ルクリアモーレ福岡
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ福岡」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (35)

記録に残るものにお金をかけました (投稿者NmNmNさん)ルクリアモーレ福岡 費用と料金

NmNmN さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2021年3月(投稿 2021年3月)
本番
最終金額 456,819 (15人)
出席者単価 30,454 円
見積金額 456,819 円
見積差額 0円(- 見積り通り)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

記録に残るものにお金をかけました

式場返信あり

値上がりしたポイント

参列者のヘアメイク、留袖のレンタル、着付け等で約10万円かかりました。土日祝日の挙式は、金額も5万円ほど高くなるそうです。

値下がりしたポイント

ブライダルインナー、結婚誓約書、プチギフト用の紙袋など、自分で準備できるものは、自分達で用意をしました。特に結婚誓約書は色々なタイプがあるので、ネットで探すのはとても楽しかったです。

アドバイス

一生に1回ということもあり、どこを妥協して、どこを譲らないのかをしっかり決めておくことが大事だと思います。私たちはドレスや小物はプラン内のものにして、記録に残る写真やアフターブーケにお金をかけることにしました。引き菓子も金額を決め、参列者それぞれが喜びそうなものを選ぶなど、お金ではなく時間をかけて、気持ちを伝えることにしました。

式場からの返信コメント

ルクリアモーレ福岡

返信日: 2021年3月27日(土)

NmNmN様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お二人の大切な一日をルクリアモーレにお任せ頂き、
心より御礼申し上げます。

NmNmN様がおっしゃられるように一生に1回の事なので
ご希望いただけるオリジナルの結婚式をご案内をさせていただいております。

また近くにいらした際は、是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今後のお二人のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNmNmNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    1番高額だったのはカラードレス代でした。これがなかったら60万円くらいになりました。 その次がカメラマンさんをつけたことです。約10万円で挙式&披露宴の写真を250枚撮ってくださるようです。 ...

    マーガレット1234 さんの費用明細(本番)
    マーガレット1234 さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2021年1月)
  • 本番

    ・料理のランクを上げ、デザートのワンテーブルビュッフェを追加したため大幅に値上がりした ・プロのカメラマンに撮影を依頼し、挙式までのスナップアルバムとデータ100カットで+10万円程度 ・お...

    ゆでたま子2020 さんの費用明細(本番)
    ゆでたま子2020 さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    衣装代が10万かかりましたが、満足いくドレスが着れて良かったです。他にプラスでかかったものは旦那のヘアセット、私のボディメイク、土日祝日料金、衣装の保険、ブーケ持ち込み料くらいです。ブーケを式場...

    あー... さんの費用明細(本番)
    あー... さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    家族婚の挙式のみでしたので、値上がりのポイントは、今回衣装の小物をプラン以外のものを着けたのと、タキシードシャツ購入した程度で大きな値上がりポイントはありませんでした。 ほぼプランに含まれてい...

    のりのり三姉妹 さんの費用明細(本番)
    のりのり三姉妹 さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    ドリンクメニューのランクアップ、装花追加(ナフキンフラワーのみ)、ボディーメイク追加の3点のみ。お酒が好きなゲストに合わせて変更しました。ナフキンフラワーはささやかではありましたがテーブルが明る...

    こまんぼ さんの費用明細(本番)
    こまんぼ さん
    認証済み
    挙式 2019年6月(投稿 2020年4月)
本番の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-961-588
ルクリアモーレ福岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝9:30~20:00
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事