新橋や銀座からもほど近い、虎ノ門ヒルズの中にあるホテル「アンダース東京」。天然素材にこだわった最上階にあるチャペルは天井から自然光が差し込み、厳かでありながら、あたたかな雰囲気に包まれています。バンケットルームは自然を感じられる素材で統一され、全面ガラス張りで開放感のある会場と二方面に窓を設け、東京の大パノラマを独占できる会場の2つ。おふたりの理想に合った会場で、ゲストへのおもてなしを叶えられます。

総合評価
3.80
口コミ数 38件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (38)
  2. 費用明細 (10)
招待
smilemom さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

ラグジュアリーな空間でゲストも喜ぶ
smilemomさん(アンダーズ東京口コミ)

(650文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

虎ノ門ヒルズの最上階ということもあって、ラグジュアリーな雰囲気を感じることができる。スカイツリーと東京タワーを一緒に眺めることができるので、特にご高齢の方や地方から来たゲストに喜ばれていた。チャペルは天井が高く荘厳な雰囲気だった。ただ式と披露宴の間の待合スペースが外気が入るスペースだったので、ストーブはあったものの、女性は寒かったと思う。

演出・オリジナリティの満足度

演出自体は他のホテルと変わりはなかった。晴れていて東京の景色を一望できたので、それが何よりの演出だったように思う。

料理の満足度

新郎新婦は余興は一切せず、料理に力を入れていたようなので、お肉、お魚も豪華でとても美味しく感じられた。特にエビとフルーツトマトのサラダは、トマトがとても甘く驚いた。

式場スタッフの満足度

特に不快に感じる点はなかった。介添えの方が目立たないながらも綺麗で、良い意味で花嫁さんに華を添えていた。

立地・交通の便の良さ

虎ノ門駅からは10分程歩いたが、歩きながら見えるので迷うことはなかった。建物内もまだ新しいので、お手洗いは充実しており、化粧直しに入りやすい。早く着いてしまっても虎ノ門ヒルズないのカフェに入ったり、「とらのもん」を探したりして時間をつぶすことができた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アンダーズに行く機会などほとんど無いので、ゲストとして呼ばれた人はとても嬉しいと思う。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsmilemomさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンダーズ東京
住所 東京都港区虎ノ門1-23 虎ノ門ヒルズ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事