新橋や銀座からもほど近い、虎ノ門ヒルズの中にあるホテル「アンダース東京」。天然素材にこだわった最上階にあるチャペルは天井から自然光が差し込み、厳かでありながら、あたたかな雰囲気に包まれています。バンケットルームは自然を感じられる素材で統一され、全面ガラス張りで開放感のある会場と二方面に窓を設け、東京の大パノラマを独占できる会場の2つ。おふたりの理想に合った会場で、ゲストへのおもてなしを叶えられます。

総合評価
3.75
口コミ数 35件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (35)
  2. 費用明細 (10)
招待
ブッディズム さん (女性)
招待時
40代後半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.60
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 -    

すべてに最高を求める貴方に
ブッディズムさん(アンダーズ東京口コミ)

(741文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

広々としたルーフガーデンを備えた、木目調の、すべてにおいて洗練された空間です。
ウルトラモダンですが、あたたかみを感じます。

演出・オリジナリティの満足度

人前式で、オリジナリティにあふれていました。
式進行演出は主催者に任されていながら、サポートは式場側が徹底して行っており、安心できます。
ルーフガーデンがあることで、演出にメリハリが生まれ、楽しいです。
この時は、屋内では着席で、ルーフガーデンでは立食でカフェ空間となり、
新郎新婦双方の列席者の親睦も深まり、にぎやかでした。

料理の満足度

最高級の食材(世界三大珍味はもとより、食べたことのない和の珍味、ボリュームあるジューシーなお肉、上品はお魚)に、大胆で繊細な発想のお味です。
創作フレンチのフルコース、とでも申しましょうか。

盛り付け、器ともに、会場に負けずモダンであかぬけていました。
披露宴出席歴ン十年の私たちでしたが、「こんなお料理はじめて!」と
興奮してすべてのディッシュのお写真を撮らせて頂きました。

ワインは通な新婦セレクトで、さすがだね、と会話が弾みました。

式場スタッフの満足度

花嫁のドレスが、若干ふつうだったかな、と思うくらいで、
スタッフに関しては、完璧なまでのエスコート、サポートでした。
にこやかで、おだやかな雰囲気でした。

立地・交通の便の良さ

駅から遠く、入口が若干わかりにくいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

虎ノ門ヒルズの雰囲気と合わせて、参列客も最高の雰囲気を味わえます。
ただし、美容から、アフター披露宴までとにかく高くつきます。
美容室からの眺めは絶景です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブッディズムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンダーズ東京
住所 東京都港区虎ノ門1-23 虎ノ門ヒルズ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集