1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 仙台(LAGUNAVEIL SENDAI)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 仙台(LAGUNAVEIL SENDAI)」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

契約重視のプランナーさん

下見
総合評価 1.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 1.00 2.00 - 1.00 2.00 -
りおみゆ* さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランナーさんが 様々な値引きを頑張ってくれました。

かなり値引きしていただき、リーズナブルに感じましたが、他の式場と比べると普通か少し高いくらい…。よく見ると基本的なものが入っていない見積もりだったので、当日限定の値引きに惑わされるともったいないです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としていて、若い人は好きそうな雰囲気でした。
廊下は特に工夫がなく、ただのビルの中という感じ。会場から廊下に出た瞬間に現実に戻ってしまうと思います。

演出・オリジナリティ

天井が低くブーケトスができない点が残念だなと感じました。
会場は横長で 全体を見渡しやすいところは良いところ思います。

スタッフ

担当してくださった方が、説明をする際に他の式場を否定する様子が気になりました。一生懸命にお話してくださいましたが、それを聞いて、ここはないなと感じてしまいました。

当日限定の値引きが大きく、そのためか「今日決めないと!」と、非常にしつこい説明でした。
彼と2人で話し合うために席を外していただくようお願いしても、なかなか席を外してくれず、外してもすぐに戻ってきて、結局ゆっくりと話し合うことができませんでした。

私たちの結婚式のために、というよりも、自分の契約のために必死。という印象をもちました。
残念です。

立地・交通の便

駅からすぐなので、ゲストの方は足を運びやすいと思います。
ただ、外観は普通のビルなので、入り口がわかりづらく簡素な印象をもちました。

りおみゆ*さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール 仙台

ラグナヴェール 仙台 ブライダルマネジャー より

返信日:2016年8月22日

この度は ご成婚誠におめでとうございます
また お二人のご結婚式場のご候補として 当館をお選び頂き
重ねて御礼申し上げます

ただ せっかくご検討頂きましたのに
このたびはご期待に応えさせて頂くことが出来ず 誠に申し訳ございません

お見積りに関しましては
おふたりのご要望を加味しながら作成すべきところを
基本的なプランでお伝えしてしまい申し訳ございませんでした。

当館では時期や日程によりプランの金額が変わりまして
現在50名様で118万6920円のプランもございます

また 併せて他会場様について、
批判とも受け取れるようなお伝えの仕方をしておりました件に関しましても
大変申し訳ございません

接客者本人と致しましては りおみゆ*様が
比較ご検討いただきやすいようにという一心でご説明をさせて頂いておりましたが
結果的には御不快な想いをさせてしまったようですので
本人にも厳しく注意を与え 今後このようなことが起きぬよう指導して参ります

りおみゆ*様からご指摘を頂けたことで
本人も良い気づきを頂くことができました
本当に貴重なご意見をありがとうございます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりおみゆ*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 仙台
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-949-837
ラグナヴェール 仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13 8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事