1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 仙台(LAGUNAVEIL SENDAI)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 仙台(LAGUNAVEIL SENDAI)」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

ゲストが満足してくれたこと
とくにありませんでした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
hirotana さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことが多い妻でしたが、プランナーの方からさまざまな提案をしていただきすべてかなえることができました。お金には返られない価値のある結婚式になりました。一番最初にいろいろつめこんでかなえられるプランにしてもらったのが大きかったと思います。

会場の雰囲気・設備

妻が一目ぼれしたらしいチャペルはゲストにもとても好評でみんなにもらった写真もとてもきれいに写ってました。年配のゲストが多い式でしたがバリアフリーで階の移動がなくとても楽だったとのことです。ゲストのことを考えてえらんでよかったです。

演出・オリジナリティ

ゲストへのおもてなしを第一に考えあまり凝った演出はしませんでした。自分がでた結婚式ではあわただしいのが多かったので食事もゆっくりとってもらい、写真もたくさんとれる式になりました。

衣装・衣装小物

タキシードはたくさんありすぎて迷うぐらいでした。スタイリストさんの印象もとてもよくほとんどアドバイスどおりにしましたがみんなからも好評でした。妻はドレス選びに最後の最後まで迷っていました。とことんお付き合いいただいたスタイリストさんにはとても感謝しています。

料理

ゲストからはとても好評でした。とくにご年配の方からのうけがよかったです。参列の経験が多く辛口な上司からもほめられたので間違いないと思います。

スタッフ

みなさん素敵な笑顔でとても感じがよかったです。当日も安心して任せられました。とくにプランナーさんにはたくさんわがままを聞いてもらいました。感謝しかないです。

立地・交通の便

仙台駅の目の前です。少しでも歩かせたくなかったのと飲んだ後のバス移動はかなりつらいものがあったのでここを選びました。仙台の中では1番の立地ではないでしょうか。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

おもてなしを重視される方にはとてもおすすめの会場です。まだできて新しいのでゲストの方も参加したことない方が多いと思います。一度参列してる会場ではやりたくなかったのでここであげてよかったです。プランナーさんにはとても感謝してます。このプランナーさんに出会える方が増えればいいなと思います。

式場からの返信

ラグナヴェール 仙台

ラグナヴェール仙台 スタッフ一同 より より

返信日:2015年11月21日

hirotana 様

このたびはおふたりの記念すべきご結婚式のステージに
私どもラグナヴェールSENDAIをお選びいただきまして
誠にありがとうございました

おふたりのご結婚式をお手伝いできましたこと
スタッフ一同も感謝の念に堪えません

会場全般にお褒めをいただいたばかりか
スタッフへのお褒めを頂戴し
一同とても喜んでおります

おふたりにもゲストの皆様にもご満足いただけたようで
スタッフ一同安堵しております

ご遠方の方にも安心していただける立地や万全の設備は
「おもてなし」を大切にした当館のこだわりですので
少しでも皆様の笑顔につながったとすれば大変光栄でございます

またお近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ
末永くお幸せにお過ごしください

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhirotanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 仙台
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-949-837
ラグナヴェール 仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13 8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事