1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 仙台(LAGUNAVEIL SENDAI)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 仙台(LAGUNAVEIL SENDAI)」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

初めての見学、とても良かったです!

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.50 5.00 5.00 4.00 -
723se18 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年12月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェア見学プランに写真類248400円分、演出類151200円分
応援特典にキリスト教式194400円分、
私たちは8月に挙式を考えている為、シーズン特典も339120円分ほどついておりました。
また、当日成約特典として衣装代も554040円分つくとの事で悩みましたが両親にも相談が必要な為即決はできませんでした。
特典は頑張ってくれたと思います。

会場の雰囲気・設備

その日挙式予定の方がいらっしゃった為、準備が整っている状態での見学をさせて頂く事ができました。
チャペル、披露宴会場共に内装はとても素敵です。スモーキングスペースも確保されており分煙との事でした。
ニューヨークとモダンな会場に分かれるのですがモダン会場にはオープンキッチンがあるため窓越しで料理を作っている姿を見る事ができます。
ニューヨークの会場を選んだ方はオープンキッチンでの様子が見られないため4.5の評価です。

演出・オリジナリティ

金額を最小限に抑えたい為、衣装、引き出物、印刷物などの持ち込みを検討しており相談させて頂きました。
印刷物は持ち込みをされる方も多く、金額もかからないとのことでした。
また、引き出物も一人につき500円の料金がかかるとのことでしたが持ち込みは可能です。
衣装については基本持ち込みは不可とのことでした。
持ち込み衣装が出来ないとのことで、私的には3.5の評価です。

料理

試食のお料理はとても美味しく、量も満足できるものでした。
サーモンとホタテのジュレサラダ、牛肉のリゾット添え、焼きたてのパン、プチケーキなどの盛り合わせと言うメニューで、ケーキのプレートには名前もチョコペンで書いていただき嬉しいものでした。
ただ、今回食べたお料理はプラン内容的には結構お高めのコースな様です(笑)
写真のデザート、牛肉のリゾット添え、手をつけてしまってからの写真となってしまいました(´・_・`)本当はもっと素敵です(笑)

スタッフ

こちらの口コミを拝見してからの見学となった為、結構強引な対応かと思いましたが、そんな事は全くなく、押し引きが上手で悩むほどでした(笑)
楽しく話ながら見学を行う事ができ、心配事、質問もしっかりと相談することができました。ありがとうございました。

立地・交通の便

仙台駅東口から徒歩で来られる為、交通の便はとても良いです。ただ、駐車場はあるのですが、挙式をする一組に対して最大9時間分の割引チケットしかもらえない為、どう考えても車で来るゲストには駐車料金を負担してもらわないといけません。
その点を考えると星4つです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

戻ってきたら一輪のバラが、、
嬉しかったです。

723se18さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール 仙台

返信日:2015年1月4日

723se18 様

この度はラグナヴェール仙台にご来館下さり、誠にありがとうございました。
また、たくさんのコメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

特に会場の雰囲気やお料理、スタッフの対応について ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当日ご案内させていただいた担当プランナーも、口コミ内容を拝見し とても喜んでおりました。

723se18様にご参加いただいた 月に一度のプレミアム試食フェアは 「当日のイメージがわいた」「お料理も安心して任せられそう」と、
お料理重視のお客様にご好評いただいております。
お料理のお味はもちろん、サービススタッフの雰囲気も伝わったのではないでしょうか。

8月の挙式に向けて、少しずつ具体的なご準備も必要になってくると思いますので、何かご不明な点などありましたら
いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。

723se18様にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて723se18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 仙台
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-949-837
ラグナヴェール 仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13 8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事