結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「アンジェリオン オ プラザ 仙台(Angelion au plaza SENDAI)」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (14)

自分たちのお金で行う (投稿者あじあさん)アンジェリオン オ プラザ 仙台(Angelion au plaza SENDAI) 費用と料金

あじあ さん (女性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問2015年5月(投稿 2015年5月)
下見
見積金額 750,000 (7人)
出席者単価 107,142 円

自分たちのお金で行う

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

衣装が見積もりには最低限の金額しか載っていなかったので、衣装代がかなり値上がりした。また、カラードレスの金額も記載がないため分からなく大変だった。とにかく衣装代がかなりかかるようです。出来ればウエディングドレスの平均的な金額、またウエディングドレスの小物の金額、カラードレスの金額、カラードレスの小物の金額、ブーケの金額等がもう少し平均的な金額で見積もりを作ってくれると助かります。また、テーブル装花代も平均的な金額で作ってくれると分かりやすかった気がします。あまりにも見積もりがざっくりすぎてかなり戸惑いました。演出についてもあまり説明がなかったのでかなり値上がりしてしまいました。持ち込み料についても説明がきちんとしてほしかったです。

値下がりしそうなポイント

下がったところは格段ありませんでした。空いている日にちがないということでした。ただ、飲み物についてアルコール類を飲むものはいないと告げると若干お安くなるかなと期待はしたのですが、全く安くならなかったので残念です。集合写真については今回プランナーさんの気持ちでサービスをしてくださると言われたのでありがたかったです。お安くなったのはそれぐらいだと思います。出来ればもう少し配慮してほしかったと思います。アドバイス的なものは特別なかったです。こうやれば、もっとリーゾナブルにできるとかというアドバイスがたくさんあるとうれしかったような気がします。また料理については2番目のクラスの料理見積もりをに入れてくださいましたが、家族婚と伝え1番リーゾナブルのにしました

アドバイス

仮押さえが出来ないので、フェアの当日に決定しないと特典が使えないということで非常に焦りを感じました。結婚式は高額かかってしまうものなので、即決はなかなかできかねるかと思います。出来ればこの式場を見学する際はここで決定するんだ・・・という気持ちで見学をした方がよろしいかと思います。何件か検討している場合にはここを最終に見学したほうがよろしいかと思います。また、親が援助してくれるというなら親も一緒に見学に行き、アドバイスをいただいた方が両家でもめなくてよろしいかなと思います。衣装のドレスや和装の下見もその日の当日にした方が良いかと思います。衣装が気に入ったのがないと残念な結果になってしまうと思いますのでお気をつけてください

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

アンジェリオン オ プラザ 仙台(Angelion au plaza SENDAI)

返信日: 2015年6月5日(金)

あじあ 様

この度はアンジェリオン オ プラザ仙台へ足をお運び頂き誠にありがとうございました。

パーティー内容やお見積書に関しては、お打合せの際に専属のプランナーがお二人により添ってしっかりとご案内をさせて頂いております。

どのようにお二人のご要望とご予算に沿ったパーティーにしていくか?

その中で費用面を理想のものに近づけるにはどのようにしたらいいのか?
等々、細かく時間をかけてお打合せをさせて頂いております。

また機会がございましたらいつでもご来館をお待ちしております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあじあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額975,240(20人)

    衣装代は最低金額だと思うので高くなりそうです。記念写真1ポーズしかついていないので、しっかり写真撮影をつけたい方は20万ほど高くなるかもしれません。特典がついているので、これ以上の値下がりは厳し...

    Dmrte731gocmb521gosufnbla521000
    にゃんこ様 さん
    認証済み
    訪問 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 下見
    見積金額2,947,536(70人)

    料理・フリードリンクは値上がりするポイントだと思います。特にフリードリンクは生ビール・ワイン・ウィスキー・ソフトドリンクで4860円」/1人なので、女性のゲストに向けてカクテルのあるプランにグレ...

    5i942h8kalalalqte7j9kqdmrd63100
    きい0117 さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 下見
    見積金額3,562,056(80人)

    お色直しを洋装にしても和装にしても、見学特典の割引が利くのは衣装の一番安い価格分が引かれるということなので、差額分は支払うことになります。その他、お料理のランクを上げると金額も上がります。招待状...

    Pcmrd63h84i94210gosuvvvvfnb5210
    luciel さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年5月)
  • 下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリオン オ プラザ 仙台
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) ※年末年始は12/26(火)~1/1(月)まで休業。お電話での受付は12/26(火)、1/1(月)も承っております。 受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 ※12/26(火)、1/1(月)は12:00~18:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-519782
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591357
アンジェリオン オ プラザ 仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) ※年末年始は12/26(火)~1/1(月)まで休業。お電話での受付は12/26(火)、1/1(月)も承っております。
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 ※12/26(火)、1/1(月)は12:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13 8F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集