1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (150)

ナチュラルな雰囲気の今風挙式が叶えられる
スタッフの教育に力を入れるべきでは?

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 3.50 5.00 1.00 3.50 -
ちゃんずー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年4月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

専門式場の割には高すぎる。ホテル並みに高い。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても良かったです。申し分のないほど、自然豊かなところにあり庭も有効活用できるかと思います。どこの写真を撮っても写真映えしそうな感じがしました。挙式会場ですが、2種類あり木のチャペルとガラス張りのチャペルがありました。どちらもシンプルでおしゃれな感じがしましたがせっかくの結婚式なので豪華なステンドグラスをイメージしていたので少し貧相でナチュラルすぎると思いました。

演出・オリジナリティ

会場はシンプルなのでおしゃれな今風の結婚式はできるかと思います。チャペルが2種類あるので自分たちらしい挙式会場は選べるかと思います。チャペルがシンプルすぎて他の備品(ボリュームのあるお花やキャンドルなど)で会場を豪華にするとなるとだいぶ料金が上がる気がします。

料理

すごく美味しかったです。3種類くらいをワンプレートでいただきました。フォアグラ寿司は臭みもなくとても美味しくいただきました。

スタッフ

正直なところ、少し辛口意見になりますが、ぜひ私の意見も参考にして良い式場をこの口コミを読んで選んでいただきたいので申し上げます。
スタッフの対応は今までの会場の中では最悪です。対応してくださったプランナーさんはプランナー歴10年ほどのベテランの方でした。説明する際もすごく上から目線で丁寧に話は聞いてくれず押し売りがすごかったです。対私たち、というよりかは会場のいいところや料金に関しての説明がほとんどでここで式をしたときのイメージが全く湧かなかったです。プランナーさんとの相性や当たり外れはあるかと思います。すれ違うスタッフも挨拶はどはなく仕事に没頭して私たちにすら気づいていなかったです。スタッフの教育にもう少し力を入れるべきです。サービス業をしている私からしたら「ここ大丈夫?」と思うくらいサービスが気になります。これでゲストに質の良いおもてなしはできるのでしょうか。

立地・交通の便

最寄駅から会場までは徒歩2.3分と近かったです。しかし普段使っている公共交通機関が地下鉄なのでアクセスは悪い気がします。

ちゃんずーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんずーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市都島区網島町10-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事