1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (496)
  2. 費用明細 (149)

スタッフの方の提案力が素敵!

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 4.50 4.00 2.50 2.50 -
成瀬 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名と伝えたのですが70名で作られていました。80名でお値引特典ついて342万円程度でした。予算範囲内ではありましたが、1度持ち帰りたい旨伝えると、当日成約特典は無くなるよと強く勧められました。それでも持ち帰ると伝えましたが、帰り際にもし戻ってきて頂けたら、値引き額はそのままで頑張るのでと言われたので、ん?とはなりましたが、特に触れませんでした。

会場の雰囲気・設備

見せて頂いたチャペルがガラス張りの方でした。(もうひとつは見せてもらえなかった)チャペルはバージンロードと参列者の方が座る席で床が全く同じ。祭壇も段差特に無しでバリアフリーです。新郎新婦の特別感はないかも。披露宴会場は新郎新婦が座る高砂?が普通の机とテーブルで驚きました。ソファ高砂を勧められ、カラードレスの入場演出の提案が凄く素敵だったので、会場はそんなに気に入ったわけではないのですが、スタッフの方の提案力で凄く惹かれました。全体的に古い感じはしますが、好みによると思います。

演出・オリジナリティ

人と被るのが嫌と伝えると色んなガーデンならではの提案をして頂きました。私が可愛い!やりたい!とずっと言っていた気がします。笑 席札の提案も凄く素敵で是非やりたいと思いました。しかし値段の説明はありませんでしたが、やるとなると相当値段が上がりそうです。

料理

前菜?のような小さなお料理は普通でした。メインのオマール海老がとても美味しく、デザートのチーズケーキは絶品でした!提供して頂いた女性の方の説明が分かりやすくてよかったです。

スタッフ

担当してくださった男性スタッフの方がとても話しやすく、冗談も交えてご説明して頂き楽しく見学が出来ました!ガーデンがある会場も1箇所見てみたいと思い見学に行きましたが、ご説明が上手で絶対ここがいい!と私がなったのですが、お見積もりを出して頂いて、決めるか決めないかとなったタイミングで彼があまり気に入っていないのと、夜を勧めて頂き、夜でお見積もりを出したのですが、遠方からくる母から渋られているので、1度持ち帰りたいとお願いした所、日程も無くなるし新婦が気に入っているなら新郎様は勇気を出して決めるべきと言われました。そこからしばらくそのやり取りが続きましたが、途中で彼が怒ってしまい、とにかく持ち帰ると伝えた途端「じゃあもういいんですね、もうひとつの会場で決めるんですか?」とお見積もりを急に目の前から取り上げられ、バインダーも勢いよく閉じられ凄く不快でした。私としてもほんとに気に入っており、持ち帰って彼を説得して決めさせて貰えればと思っていたのですが、彼が完全に無理!となってしまったので非常に残念です。日程が無くなってしまうからという理由で、すぐ決めるべきという意見も凄く分かりますが、別日程でもいいから決めたいなと思ってはいたので...

立地・交通の便

最寄り駅からは近いですが、乗り換えが必要だった為遠方からのゲストは面倒かも

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて成瀬さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市都島区網島町10-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事