大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「THE GARDEN ORIENTAL OSAKA(ザガーデンオリエンタルオオサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (25)
本番
奈良の鹿 さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2016年3月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.42
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 -    

お箸を使う料理で、年配の方に喜ばれた
奈良の鹿さん(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA(ザガーデンオリエンタルオオサカ)口コミ)

(746文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期見積もりからかなり金額があがってびっくりしましたが、ペーパー類を自分で作ったり、ウェディングドレスを安く購入したり、節約をがんばりました。

契約時の初期見積もりには、お色直しが入っていなかったのですが、それに気づきませんでした…

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大阪市公館という歴史ある建物を活かした式場なので、重厚感があり、年配のゲストも喜んでくれました。

演出・オリジナリティの満足度

式場のスタッフの方は、招待客以上に思いっきり拍手してくれたり、場を盛り上げるお手伝いをしてくれました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

ウェディングドレスは自分で購入して持ち込みました。
お色直しの衣装は提携先のドレスショップでお借りしました。とってもおしゃれなドレスショップでした。

料理の満足度

当日私達は一口も食べられなかったのですが、後日家族や友人から美味しかったと言ってもらえました。
お箸を用意してもらえるので、年配の方も安心です。

式場スタッフの満足度

スタッフのみなさんはプロ意識をもってお仕事されていて、年配の親族や、妊婦のゲストにも親切にしてくださりました。。

ただ、当日、打ち合わせで決めていた進行予定と違うことを案内され、残念でした。
(中座の際に控室に戻る予定ではなかったのに戻って時間がかかった。
挙式後すぐに招待客を披露宴会場へ案内してくれるはずだったのに会場準備が遅れており、15分以上待つことになった。)

立地・交通の便の良さ

電車の最寄駅はJR東西線の大阪城北詰です。
少し不便な路線ですので、ほとんどのゲストの方が大阪駅・新大阪駅からのシャトルバスか、タクシーで来たとおっしゃっていました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて奈良の鹿さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GARDEN ORIENTAL OSAKA
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市都島区網島町10-35
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事