1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (150)

自然に囲まれたオシャレで質の高い式場
質がいい分値段が高い

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.00 5.00 4.00 5.00 4.00
TEA TIME さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オリエンタル系列を手がけるプランドゥーシーさんが経営されているので、質は確かですがその分お値段もかかります。
当日決定の特典プランで、ドレス代割引き、ペーパーアイテム割引き、装花割引き、引出物引菓子割引き、プロジェクタープレゼントなどありました。
しかし、ドレスはレンタルではなく購入になると割引きされない為、気に入ったドレスを購入した場合はあまりお得ではありません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は3面ガラス張りのとてもステキな会場です。
和も洋も合うと思います。
挙式会場に行くまでに庭を歩いて行くのですがとてもその景色もいいです。
雨天時も緑が映えて素敵だと思います。
披露宴会場は正直どの会場もとても広い訳ではありません。
しかし、元々迎賓館だという事などを踏まえると、とても趣のある場所を楽しむ事が出来ると思います。

演出・オリジナリティ

会場の雰囲気がオリジナリティ溢れるので式全体がかなりオリジナルなものが出来ると思います。

衣装・衣装小物

トリートドレッシングが提携で、どのドレスも群を抜いてオシャレかつ質の良いものばかりです。
しかしその分お値段が高くなるのも事実ですので評価は4とさせて頂きました。

料理

名物フォアグラ寿司は絶品でした。
また引菓子もシェフオリジナルのレシピで、チーズケーキや抹茶ショコラ、ラズベリーサンドなど絶品です!
これなら女性はもちろん、男性の方にも喜ばれること間違いなしです。
しかしこちらもフォアグラ寿司のコースが税込み2万円超えてしまうので、見積もりとにらめっこ状態です…。

スタッフ

かなり人気の会場で、全く予約が取れない状況の為、正直特にしつこい営業っぽさも感じる事なく、丁寧に各施設を案内して下さいました。

立地・交通の便

遠方から来る人には、新大阪や大阪駅からのシャトルバスが便利なのでいいと思いました。
また、大阪城北詰駅はあまり使わない沿線かも知れませんが、駅から徒歩数分のため、お酒を飲むゲストにも喜ばれると思います。

TEA TIMEさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTEA TIMEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市都島区網島町10-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事