1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 花コミュ(花嫁コミュニティ)
  3. みんなの結婚式レポ
  4. アットホームで子供たちも楽しめる結婚式* - THE GARDEN ORIENTAL OSAKAの結婚式レポ
みんなのウェディング
公開日: 2017年4月15日
wedding report

アットホームで子供たちも楽しめる結婚式*
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAの結婚式レポ

グリーンに包まれた結婚式に憧れ、高砂は森をイメージ。
その中にも自分たちらしさを取り入れ、堅苦しくない、アットホームな子供たちも楽しめる結婚式。

ファーストミートをしました。お互いにドキドキワクワク。肩をとんとんして向き合った瞬間、笑みがこぼれなんだか照れくさい瞬間。

挙式退場時のバブルシャワーはチャペルの照明と日光に反射してキラキラの幸せに包まれたようでした。子供たちはシャボン玉をとても楽しそうに吹いてました。

ウェルカムスペースにはウェムカムマウンテンを置き、子供も楽しめる空間に。

森イメージのソファ高砂。新郎の仕事はレザー製品を扱っており、ふたりらしさを取り入れグリーンとレザーを融合。イニシャルキャンドルはドライフラワーを入れてもらいナチュラルに。

ゲストに子供たちが多かった為、みんなにも楽しんでもらえるように子供バイトを行いました。

お色直しに姉のウェディングドレスを着ました。1着目のウェディングドレスと雰囲気を変える為、生花のブーケでなくドライフラワーのリースブーケにチェンジ。

挙式日 2017年2月
場所 THE GARDEN ORIENTAL OSAKA
人数 約30人
雰囲気 ナチュラル シンプル
0 コメント

みんなのコメント

  • コメントはまだありません
会員になるとレポにコメントができます

ログインする(会員の方)

会員登録する(無料)

結婚式レポの一覧に戻る

あなたの結婚式を見せてください!

結婚式レポを投稿する

ログインが必要です

雰囲気から結婚式レポを探す

カテゴリから探す

画像を人気タグから探す

あなたの結婚式を見せてください!
結婚式レポを投稿する
結婚式準備レポを投稿する
結婚式の事例を見る
あなたの疑問は解決しましたか?答えが見つからない場合は、先輩花嫁に聞いてみよう!
花嫁Q&Aで相談する
投稿/相談にはログインが必要です。
みんなのウェディングアドバイザー