1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (486)
  2. 費用明細 (145)

高クオリティですが金額も高くなります (投稿者YKKOOさん)ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA) 費用と料金

YKKOO さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年10月(投稿 2015年11月)
下見
見積金額 3,634,178 (80人)
出席者単価 45,427 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高クオリティですが金額も高くなります

値上がりしそうなポイント

人数的に一番大きいボールルームで見積りしました。また、ドレスは1着しか入っていないのと、お花は14万では少し寂しい気がするので、40万は上がると思います。アルバムやムービーもついていないので、追加すれば20万はあがります。
どこまで自分がやりたいかだと思いますが、極限までシンプルにしてもこの値段はするということです。

値下がりしそうなポイント

時期的に少しオフシーズンだったので安くなりました。一枚目の写真は、オンシーズンのものです。
また、見学当日に決めれば10万円オフです。朝一で見学予約を入れていれば、10万円引いてくれます。最終、予算オーバーですが迷っていますと言うと、更に10万円引いてくれました。次の会場見学予約がある場合には、それを伝えるのもいいかもしれません。

アドバイス

すぐ婚で提携している会場だったのを知らずに行ったのですが、どこかしらの紹介所を通せばもっと安くなると思います。
料理は各会場に専用のキッチンがあるので、熱々出来立てを提供してもらえますので、ランクアップしなくても十分美味しいものを出せそうです。何より庭やチャペル、披露宴会場は緑に包まれ、開放的で、素晴らしいです。また、スタッフはよくある短期アルバイトではなく、平日はレストランのスタッフとして働いている方ばかりですので、安心できます。ですが、基本的にクオリティの高いものばかりなので、上がり幅が凄いです。下げられるチャンスは契約前だけなので、よく調べてから行ったほうがいいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYKKOOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理13000-25000円、今回は20000円で試算したが上る可能性もあり。ドレスは、ウェディングドレスとカラードレスで試算したが、これもどのドレスを選ぶかによって大きく費用が変わるポイントら...

    いおりん2 さんの費用明細(下見)
    いおりん2 さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理は13000円から25000円くらいの幅があり、ラインナップは少し拝見しましたが、基本的にはシェフとの相談になりそうでした。ドレスが20万円から40万円くら位だったのですが、実際には見ていな...

    ss1999 さんの費用明細(下見)
    ss1999 さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のランクを上げました。 ベースは13000円で、17000円にて設定しました。 また、メイン装花をテーブルなしの仕様にしたので、8万程度から15万円に値上がりしました。着用ドレスを1着に...

    ぴょん丸 さんの費用明細(下見)
    ぴょん丸 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドレスのランクを上げると値上がりすると思います。 最初に料理を1番安くで入れられてるのでここもきっと値上がりします。 あとは両親の留袖等入れるともっと上がると思います。 特に修正してもらっ...

    ムーミンマッカーサー さんの費用明細(下見)
    ムーミンマッカーサー さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    両親の着付けやレンタル代は含まれていません。 また準備が早朝になる場合は、スタッフの早朝対応代がかかるそうです。式の4ヶ月前で仏滅なので、お得に予約できました。 一件目の見学でしたが、他の式...

    Olive72 さんの費用明細(下見)
    Olive72 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(83件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市都島区網島町10-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事