【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響について

  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 家族挙式 セントアクアチャペル仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「家族挙式 セントアクアチャペル仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

結婚式への夢が広がります

下見
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 - 4.50 3.00 3.00 -
chくま24 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年12月 (投稿2016年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり内容は基本的なものだけですので、確実に値段は上がります。
詳しくは時間がなくて話せませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備

式場自体は豪華で雰囲気のある所です。
チャペルは広く、白を基調としています。
外に出ると大階段と水色の噴水など、晴れの日は眩しいくらいにキレイな景色が広がります。
噴水での演出もあるようです。
披露宴会場はとくに気に入ったのがアメリカ邸で、螺旋階段があり、とにかくかわいさが溢れていました。

料理

料理は素晴らしく美味しかったです。
私は生物が苦手だと伝えたら、違うアレンジで出して頂きました。
この内容ならゲストの方々も満足して頂ける味だと思います。

式場スタッフ

みなさん丁寧な対応でした。
ただ午後に予定があると言っていたのに時間の確認もされず、ずっと話をされて結局午後の予定に遅れてしまいました。
予定を入れていた私も悪いと思いますが、朝早くから行って、予定がある旨も伝えていたのでもう少し配慮が欲しかった。

立地・交通の便

駅からは遠く、車で行くにも坂が多いので冬場は大変です。
式場の方は仙台駅から10分から15分で~と仰っていましたが、そんなに早くは着きません。
式場の周りは高い建物がないので、ガラス張りのチャペルからの景色は四季折々な自然が見えてとても良いです。
敷地が広いので騒音などもなく良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせに行くのが大変なので今回は見送りました。

chくま24さんが比較検討した式場

式場からの返信

家族挙式 セントアクアチャペル仙台

セントアクアチャペル仙台スタッフ一同 より

返信日:2016年12月21日

chくま24 様

この度はご多用の中、セントアクアチャペル仙台へお越しいただき
誠にありがとうございました。
おいそがしい中貴重なご意見、ご感想をいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。

仙台市内の中心部から少し離れた八木山の土地だからこそ
お楽しみいただけるロケーションでもございます。
ご結婚式という非日常で大切な一日をぜひ絶景の眺めと共に
お楽しみいただけますと幸いでございます。
披露宴会場もそれぞれコンセプトの異なった3つの邸宅をご用意しており、
chくま24 様にもピンクを基調としたかわいらしいアメリカ邸を
お気に召していただけたようで非常に嬉しく思います。

打合わせにつきましては、会場がございます「八木山サロン」と
仙台駅前より徒歩5分にございます「仙台駅前サロン」の2箇所からお選びいただけます。
お客様のご希望に併せてご案内が可能でございますのでぜひお気軽にご相談くださいませ。

ご縁がございましたらchくま24 様にお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

セントアクアチャペル仙台 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchくま24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 家族挙式 セントアクアチャペル仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市太白区八木山香澄町24-1 A.R.E.仙台 アートグレイス・ウエディングフォレスト内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事