結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「家族挙式 セントアクアチャペル仙台」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (15)
下見
のんしゅがー さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.58
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

少人数での挙式が可能
建物に若干の古さを感じた
のんしゅがーさん(家族挙式 セントアクアチャペル仙台口コミ)

(494文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

家族挙式にしては割高に感じたが、自分達で用意すれば少し安くなりそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは思ったよりも明るく、写真よりも良い印象でした。天井とサイドから差し込む太陽光が解放感を感じさせました。

演出・オリジナリティの満足度

最初ということもあり特に演出に関する話はありませんでした。今後お話しにでてくると思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

最初ということもあり衣装の話はありませんでした。パンフレットを見る感じだと種類が豊富そうです。

料理の満足度

お肉、フォアグラともにちょうど良い焼き加減で美味しかったです。ゲストの方にも満足していただけると思います。実演のあった鯛めしも香りがよく良い味わいでした。

式場スタッフの満足度

スタッフの数は多く、みなさん感じの良い方々でした。担当の方も親切に質問に答えてくれました。

立地・交通の便の良さ

仙台駅からは若干遠いが最寄の地下鉄からは近いです。シャトルバスが出ているようです。駐車場が充実しているので遠方から来るゲストも問題ないと思います。

のんしゅがーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

家族挙式 セントアクアチャペル仙台

(返信日:2016年4月28日)

のんしゅがー 様

この度はセントアクアチャペル仙台へご来館いただきまして
誠にありがとうございます。

また、ご多用の中貴重なご意見を寄せてくださり
重ねて御礼申し上げます。

会場に関しましてご意見ありがとうございます。
ぜひチャペルに関しては圧倒的なスケール感を実感して頂きたかったので、お気に召していただけた様で非常に嬉しく思っております。

衣装に関しましてはランクアップも含め、幅広くご案内が可能でございます。

またお食事に関してはフレンチジャポネという和洋折衷のお食事を用意しており、幅広い年代のゲストからご支持を頂いております。
特にフォアグラに関しては牛フィレ肉との相性を考えあっさりとした仕上げになっております。

お二人の大切な一日をお手伝いできます様に
セントアクアチャペルではスタッフ一同、精一杯対応させて頂きます。
ぜひ候補の会場としてご検討頂けますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

セントアクアチャペル仙台スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのんしゅがーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 家族挙式 セントアクアチャペル仙台
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-513802
家族挙式 セントアクアチャペル仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休※祝・休日を除く
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~20:00
住所 宮城県仙台市太白区八木山香澄町24-1 A.R.E.仙台 アートグレイス・ウエディングフォレスト内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集