1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

デザートビュッフェのクオリティの高さ!
ヘアーメイクさんが下手だったこと。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50 3.50
タニラックマ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
4,243,198円 (81人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予定予算よりもはるかに上がってしまいました。料理やドレス、アルバムなどが削れなかったからだと思います。。
元々のベースもレストランウェディングなどに比べて設定自体が高いと思います。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスでありながら、フロア全体がお洒落な高級ホテルのようで、とても綺麗です。その中でも1番気に入ったのがチャペル。天候にも左右されず、凝った内装、温かな光の空間が都会的でお洒落、また広く感じます。入った瞬間ここで挙げたい!と思わせてくれました。ロビーも中央に暖炉を囲んでソファーがあり、招待客の方にゆっくりくつろいでもらえると思います。披露宴会場は2種類あり、巨大三面スクリーンを使用したかったので、広いお部屋を選択しました。三面スクリーンを利用するにあたって、別途費用がかかる事が注意点です。披露宴会場は横に広いものの、入り口は基本1つなので、式場特有の入場の際のサプライズ演出は難しいかなと思います。

演出・オリジナリティ

巨大三面スクリーンを使ってのエンドロールは迫力があったと思います。もし三面利用しなくても、スクリーン一面だけでも大きい方なので、映像関係の演出は映えると思います。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップも綺麗で見ていてテンションが上がります。都会的でナチュラルな印象のドレスが多く、会場の雰囲気に合っていると思います。ドレスや小物の種類は少ないかな?特にカラードレスの種類やバリエーションがもっとあると良かったです。

料理

料理は和洋折衷のコースを選択しました。体験で試食させて頂いたコースが美味しくてそれにしました!値段は高いですが、来てくれた方に料理が美味しかったと言って貰えたので良かったです。こちらはデザートのクオリティがかなり高いです!デザートビュッフェがオススメです。大好きなリラックマのデザートビュッフェの完成度に、私も周りも驚いていました(笑)

スタッフ

最初の見学でついて下さったプランナーさんが担当になりました。若い方ですが、笑顔が素敵で一生懸命私達の要望に寄り添って下さいました。最後一緒に泣いてくれたのが嬉しかったです。

立地・交通の便

式場案内の記載通り岐阜駅から徒歩5分ほどで到着出来ます。近くに提携駐車場もあり、電車・車共に利用はしやすいと思います。大通りに面してるというよりも一本中に入った所にあるので、個人的には、岐阜駅周辺ではありますが少し落ち着いた印象で良かったです。

式場からの返信

EXEX SUITES

ウェディングプランナー より

返信日:2017年5月20日

タニラックマ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また口コミへのご投稿ありがとうございます。
おふたりの大切な一日をお手伝いすることができ、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

チャペルやお待合いの空間に関して、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!
当会場は全天候型の施設になっており、どんな天候でも、チャペルでは光の演出やアフターセレモニーを行っていただくことが可能となっております。
また、お待合いの空間に関してもどんなご人数様でもゆったりとおかけいただけるような広さを完備しております。

披露宴会場では、三面連結スクリーンを使用しての迫力のある演出を楽しんでいただくことができます。
おふたりにもご利用いただき、ご満足いただけましたこと嬉しく思います。

おふたりがこだわられたお料理に関してもご満足いただけてよかったです^^
特にデザートビュッフェに関してはクオリティの部分でも嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます!
おふたりだけでなくゲストの方にも喜んでいただくことができ大変嬉しく思います。

またお二人にお会いできますことを楽しみにしております♪

この度はEXEX SUITESをお二人のご結婚式会場にお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。

おふたりとご列席賜りましたゲストの皆様の幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタニラックマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SUITES
受賞歴
本番
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
058-214-2111
EXEX SUITESのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市玉森町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事