1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

キャストの方の対応が素晴らしい
ドレス提携店が1店舗しかない

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 4.50
kana0730 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私自身やりたいことが多く初期見積もりの時点で伝えていたおかげでそこまであがらずに済みました。ドレス等あがる点や具体的な価格を教えて下さったので上がっても不信感はありませんでした。手作りで持ち込みすると決めた際もすぐに見積もりから消去するのではなく最終見積もりまで残してくださったので手作りした際の費用の比較もできました。最初にやりたいことをすべて伝えておいて後から削るという方式の方が上がらず済みます。
またゲストもおおまかに人数を決めておくといいと思います。
私は引き出物決めの際少なく見積もっていたせいか初期見積もりよりとても増えてしまいました。

会場の雰囲気・設備

新しい式場ということもあって清潔感もありいい雰囲気でした。トイレも綺麗にしてあり気持ちよく過ごせました。あえていうならば披露宴会場が太陽光が差すので携帯のカメラレベルだとケーキ入刀の際逆光になってしまいました。気になるのであれば場所を変えるかしたほうがいいと思います。一眼では問題なく撮れていました。

演出・オリジナリティ

やりたいことが決まっていたのですがそれに沿ったアイテムの提案をしてもらえました。
資料の中になくても「こんなことがしたい」と伝えると後日その価格と画像を送ってもらえたので
融通はきくと思います。
ダズンローズをお願いしたのですが
花屋さんとの連携もきちんととってくださったようです。
やりたいことに対しては前例も踏まえて
どうしたらスムーズかも提案してくれました。

衣装・衣装小物

提携店1店だけだったのでたくさんの中から選びたい方にとっては満足はいかないかもしれません。
ドレスショップとしては接客も丁寧ですし、たくさんのお客さんを相手にしているだけあって自分が好きでない形も着てみたら似合っていたりして素直に意見を聞き入れるべきだなと思いました。
式場によっては小物料金が含まれているところもあるようですがこちらは別なので
初期見積もりの際に頭にいれておいたほうがいいと思います。
選んだ衣装はゲストに大好評だったので私は満足しています。

料理

料理はゲストみんなにほめられたので自分自身あまり食べられなかったのですが満足しています。デザートビュッフェが特に好評でした。コースを選んだのですが細かく食材も変えて下さって自分たちらしい料理にすることができました。柔軟に対応してくださります。アレルギーの子も多く細かくメニューを変えてもらったのですがそちらも手が込んでいてアレルギー持ちの子も喜んでもらえました。
2次会もこちらでお願いしたのですが2次会だからと手を抜かないクォリティの高さに結婚式慣れしてるゲストも驚いてくれました。

スタッフ

みなさん気さくに話しかけて下さって目が合うたびにおめでとうと言ってくださいました。
持ち込みフォトアイテムが多く、グラスドレスが忘れられていたのが少し残念でした。

友人にヘアメイクをお願いしたのですが外部だからといって邪険にするでもなく丁寧に接客していただけました。
むしろ手伝って頂けてお色直しもスムーズてした。
二次会にも付きっきりでアテンドさんがつき、トレーンの長いドレスでしたが、気にせず過ごせました。またすれ違いざまにかわいいとたくさんほめてもらえてモチベーションもあがりました笑

立地・交通の便

岐阜という土地柄、どんなに会場が広くても駅からバスに乗らなければならない式場が多いのですが
こちらは名鉄JRどちらもある岐阜駅から徒歩でこれるということもあって県外のゲストが多い私たちにとってはおおきな決め手でした。
あたかも結婚式場!!という見た目でもなく一本入った道にあったのでゲストが迷わないか心配でしたが
迷った人もなく来ていただけたので案内看板もあったのかな、と思います。
アーケードの下を通ってこれるので雨でも濡れずにきていただけます。
提携駐車場もあり、ゲストの方には駐車券を、渡してもらえるので車でいらっしゃっても安心です。

式場からの返信

EXEX SUITES

プランナー 鈴木 より

返信日:2016年8月13日

kana0730様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の大切な一日をお手伝いすることができ 心より嬉しく感じております
また 大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます

おふたりのこだわりをお伺いしながら結婚式を一緒に作っていくのは、私自身とても楽しく、またそんなお二人がこだわられたアイテム、特にお料理やデザートビュッフェでゲストの皆様に喜んでいただくことができ大変嬉しく思います。

ご意見頂戴いたしました会場の逆光につきまして
お時間帯に合わせた撮影場所のご提案や、ブラインドの調整などゲストの皆様にも素敵な思い出として美しいお写真を残して頂けるよう改善して参ります

御衣装につきまして
お二人にピッタリの御衣装をご提案ができ大変嬉しく思います!
お小物につきましては初期のお見積りのご説明の際
皆様にご理解頂きやすいようご説明内容をさらに改善し
今後もご不安無く御衣装選びができるよう努めて参ります

スタッフにつきまして
今後はお二人の大切なアイテムをゲストの皆様にお見せすることができず申し訳ございませんでした。今後はチェック体制を見直し、一つ一つ漏れの無く準備ができるよう努めて参ります。

お料理につきまして
ご披露宴のお料理また2次会のお料理にも
ご満足頂くことができ大変嬉しく思います!
EXEX SUITESでは期間限定でディナーも開催しております
ぜひまたEXEX SUITESへお越しください!

貴重なご意見をお答えいただき誠にありがとうございました
またお二人にお会いできますことを楽しみにしております♪

この度はEXEX SUITESをお二人のご結婚式会場にお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。

お二人とご列席賜りましたゲストの皆様の幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkana0730さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SUITES
受賞歴
本番
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
058-214-2111
EXEX SUITESのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市玉森町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事