1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

もう一度式挙げたくなっちゃう!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00 5.00
まえくん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

派手にやるつもりはなく、ただ、年齢がいってからの結婚式だったので、お料理と、お花、衣装は妥協しまたくありませんでした。
色々と演出した分、最終金額は片手に近かく大変驚きましたが、皆さんが喜んでくださり
素敵な結婚式が出来たので満足してます。

会場の雰囲気・設備

他の式場さんにはない雰囲気と空間のロビーとチャペルが斬新でした。

チャペル=洋装のイメージがありますが、ここのチャペルは和装にも合います。目の前に飛び込んでくるゴールドとステンドグラス風の彫刻?に木の温もりのあるこの空間に誰もが魅了されると思います。

お手洗いもキレイで広かったです。

ロビーに喫煙所がなく、煙草を吸われない方々には少々苦痛かな。

演出・オリジナリティ

テーブルフォトグランドがしたかったので、キャンドルサービスのかわりに再入場でのドラコン花火と、同時に遠隔操作でゲストテーブルのキャンドルに火が付く演出をしました。花火とキャンドルイリュージョンに皆さん大変驚かれていました。
あと、プロフィールビデオとエンドロールの演出をしました。こちらは映像スペシャルパッケージセットでやったので、単品でやるよりはお値打ち!?にできました。お金は掛かりましたが、ゲスト方々も喜んでいただき、後悔のない満足のいくものが出来て良かったです。

衣装・衣装小物

私がイメージしている色打掛、ウエディングドレスを何度かメールで添付し、それに応え私に似合う打掛、ドレスを探していただき、取り寄せてくださりました。色打掛もドレスも小物も品があり素敵で大満足でした。
和装はかつらでしたので、簪や尾長等は美容部の方がご用意してくださりましたが、こちらも豪華な簪や尾長が揃っていて満足のいくものが選べました。

新郎の衣装では買い取りのものが多く大変驚きました。

料理

お料理はアイテムフェアで決めたので、一番良いお料理を特典価格で決めれました。
飛騨牛のフィレステーキに世界三大珍妙を一度に味わえ、デザートまでとても美味しく頂けたと大変喜んでいただき、お褒めのお言葉をいただきました。

その美味しいお料理は式終了後にゆっくり味わわせていただきました☆
お子さま用のお料理もとても豪華でボリューミーでしたよ。

スタッフ

担当プランナーをはじめとする式場のスタッフさんは勿論のこと、式当日までに携わって下さった美容、BGM、映像、お花などのスタッフの方々の対応が良く感謝しております。

担当プランナーさんは忙しい方でしたが、いつも笑顔で疲れた顔もせず、夜遅くまで打ち合わせに付き合ってくださり、相談事や質問などはすぐメールや電話での連絡があり仕事が早く出来る方で心強かったです。

人気のある式場さんなのでブライダルフェアで忙しいのか、、、式当日はスタッフ不足だったのか、、、ウェルカムドリンクや披露宴会場での飲み物が頼めなかったり中々来なかったとのこと。

立地・交通の便

JR、名鉄駅やバス停から近く、雨でも濡れずに来れます。
ただ、通りから一本中に入った場所に式場があるため少々分かりにくいかも。
お車でみえる方は式場と提携しているパーキングが近くにあるので無料で止めれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストの中には数年振り、10年以上振りの結婚式の方もみえ、昔の堅苦しいイメージとは違う雰囲気と内容にとてもリラックスして楽しめた。もう一度結婚式したーい!。と言ってくださる方もみえて、この会場で式を挙げて良かったですし幸せでした。
素敵な時間をありがとうございました。

式場からの返信

EXEX SUITES

返信日:2016年6月4日

まえくん様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式の舞台として
EXEX SUITESをお選び頂きまして
心より御礼申し上げます。

また、大変嬉しい口コミをたくさん頂戴致しまして
誠にありがとうございます。

ご結婚式当日、お二人はもちろんの事
ご家族様、ご親族様、お子様にもご満足頂けたようで
スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。

口コミの中にも書いていただいております
EXEX SUITESのチャペルはドレスはもちろんこと、
和装にも合うデザインになっております。
ご満足いただけたようでとても嬉しく感じております!

お料理に関しましてもご満足いただけたという嬉しいお言葉をいただけたこと、
とても嬉しく感じております。
EXEX SUITESではお料理にも力を入れております!
お料理はゲストをおもてなしするために欠かせないアイテムの一つです。
ですので、各会場に隣接したプライベートキッチンを設けて
ゲストの方々の手元に届く時には美味しい温度で最高の状態でご提供させていただきます。
お二人にも記念日ディナー等にも是非お越しいただけますと嬉しく思います^^

これからも、皆様に素敵な1日を過ごして頂けますよう
努力してまいります。

お近くにいらした際にはぜひ、遊びにいらしてください!

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまえくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SUITES
受賞歴
本番
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
058-214-2111
EXEX SUITESのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市玉森町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事