1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アルマリアン TOKYO(ALMALIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アルマリアン TOKYO(ALMALIEN TOKYO)」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

挙式会場がとても綺麗です
ゲストマイナス分の料金が高すぎます

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 3.00 4.50 4.00 4.00 4.00
あこさーーーん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

私たち夫婦、お互いの両親、私の弟の7名で230万円もかかりました。
そのうちの100万円はもともと100名のゲストを呼んでいたのをコロナの影響で両親のみになり、その93名分がマイナスになった分の金額を取られました。
この100万円が無ければ、私たちも結婚式をあげることを後悔しなかったと思います。コロナの影響でどうしても仕方のないことだと思うので、この辺りはどうにかして欲しかったです。
特典やコースなども全て最低限のプランでしたが、ゲストマイナス分の100万円とドレスでかなりの金額アップです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としていてとても綺麗です。
披露宴会場はバーカウンターもありおしゃれというか可愛い系な感じがします。

演出・オリジナリティ

両親のみで特に演出はしませんでした。

衣装・衣装小物

割引がありましたがそれ内でレンタルできるものは無いと思います。費用を抑えたく相談しましたが私のサイズが少し大きめだったからか、少し金額は高かったですが、可愛いドレスが着れました。

料理

両親だけだったのでランクアップはせずに一番下のコースにしましたが、結果的にとても美味しくて満足でした!
両親のケーキにはメッセージが書いてあり、こっちもすごく嬉しくなりました!

スタッフ

プランナーさんは私たちのわがままをすごく聞いてくれてとても迷惑をかけたと思いますが親身に対応してくださいました。
6ヶ月の子供と一緒で、授乳の時間なども組み込んでいただいたので一日ついてくれていたヘアメイクさんは終わりの方は笑顔がなく少し疲れていた様子に見えて申し訳なくなりました。

立地・交通の便

駅近でわかりやすいところです。
色んな線があるので行きやすいと思います。
私はゲストが両親だけだったので車でしたが、会場施設にある駐車場の割引などはないのでお車代として駐車場代を渡しました。

式場からの返信

アルマリアン TOKYO

スタッフ一同 より

返信日:2021年3月10日

あこさーーーん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から
アルマリアン東京をお選びいただきまして
ありがとうございます。
おふたりのご結婚式当日をお手伝いできましたこと
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

会場の雰囲気やスタッフの対応につきまして
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
あこさーーーん様のおっしゃるとおり
当館のお料理は和フレンチを提供しておりまして
年配のかたやお子様にもおいしく感じていただけるよう
味付けにもこだわりがございます。
あこさーーーん様にも自慢のお料理をご満足いただけて
大変光栄に思います。

お見積りに関しましても
貴重なご意見をありがとうございました。

これからも笑顔溢れる結婚式がお手伝い出来る様
サービス技術の向上に努めてまいります。
この度はおいそがしいところ口コミにご投稿いただき
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあこさーーーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルマリアン TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-949-458
アルマリアン TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA(ワッカ) 6F-8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事