結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アルマリアン TOKYO(アヴェニールクラスTOKYOと統合)(ALMALIEN TOKYO)」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (158)
  2. 費用明細 (34)
下見
makoskr さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2017年5月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.66
費用 5.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

綺麗で対応も素晴らしい式場
makoskrさん(アルマリアン TOKYO(アヴェニールクラスTOKYOと統合)(ALMALIEN TOKYO)口コミ)

(450文字)

費用・コストパフォーマンス

50名で130万弱。披露宴のみだったが、想像していたよりもはるかに安かった。

結婚式場の雰囲気・設備

アヴェニールクラスはウッドテイストでどちらかというとこじんまりとした挙式会場、披露宴会場はウッドテイストながら明るく、調理中のキッチンも見れるのがとても魅力的だった。アルマリアン東京(当時は統合されていなかったので)は白を基調に解放感のあるチャペルと、披露宴会場も白を基調に明るく可愛らしい会場だった。

演出・オリジナリティ

当日はそこまでバリエーションをたくさん見せてもらっていないのでわからないが、他の式場と変わらない印象。

料理

前菜のようなサラダを試食したが、とても美味しかったのを覚えている。夫がとても気に入り、式場を選ぶ後押しになった(笑)

式場スタッフ

案内もスムーズで、対応も良かった。

立地・交通の便

池袋駅からとても近い。雨の日でも地下道を使えばほぼ濡れずに行ける。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

アルマリアン TOKYO(アヴェニールクラスTOKYOと統合)

スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月18日)

makoskr 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から当館をご見学頂き、
誠にありがとうございます。

会場の雰囲気、お料理に関してお褒めの言葉を頂戴し、
大変嬉しく感じております。

当館はテイストの違う2つのチャペルと
3つのご披露宴会場があり、
おふたりの結婚式のイメージにあわせて
選んでいただくことが可能でございます。

また、全ての施設・設備が室内であるため、
「天気や気候に左右されることなく
素敵なお時間を過ごせました。」と
お喜びの声も多く頂戴しております。

今後何かご不明点などございましたら
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

この度はおいそがしい中、
素敵なご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmakoskrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルマリアン TOKYO(アヴェニールクラスTOKYOと統合)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-591730
アルマリアン TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA 6F・7F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事