1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アルマリアン TOKYO(ALMALIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アルマリアン TOKYO(ALMALIEN TOKYO)」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (312)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

アットホームな結婚式ができました!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.50
ZS さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時点で色々盛り込んでもらっていたので大幅に上がることはありませんでしたが、どこの式場もかもしれませんが映像関係は高いです。
写真はアルバム付でデータのみのプランはなく、撮影枚数(挙式のみ、披露宴途中まで、最後まで等)によっても値段が異なります。
エンドロールもどこまでのもので作ってもらうかで値段が異なります。

会場の雰囲気・設備

白のチャペルに一目惚れしてこちらに決めました。
天井が高くて、バージンロードに自分たちの姿が映るのが印象的です。
全て屋内なので天候に左右されないです。
ウェルカムスペースはとても広いので、色々飾りたい、こだわりたい人にとっては良いと思います。
披露宴会場は1テーブル7人までに座ることができます。

衣装・衣装小物

プリマカーラという提携のドレスショップが入っているので基本的にはそちらのものから選ぶことになります。
ウェディングドレス、カラードレス、タキシード、小物で計4回試着があります。
タブレットから気に入った衣装をいくつか選び、当日使用可能なものを試着、決定という流れで、時間は2時間、4.5着着ることができます。
ネックレス等の小物は式場でレンタルもあります。持参の場合持込料かかりません。

料理

料理のコースは5段階、下から2番目にしました。
量はそこまで多くないですが、ゆっくり食べるのでお腹いっぱいになると思います。
1人1万円で試食会があり、15000円・17000円のコースが食べられます。
ゲストからも好評でした。

スタッフ

プランナーの方は、とても気の利く方でこの方がプランナーでよかったと思えるような方でした。
打ち合わせ日以外はメールでのやり取りですが、メールも見やすく、レスポンスも早かったです。
美容担当の方はじめ当日のスタッフの対応もとてもよく大満足です。
テーブル担当のスタッフもとてもよかったと両親から聞いています。
下見で案内してくださった方も、打ち合わせで来館している私達に毎回声をかけてくださり、温かさを感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

祝日以外の月火が定休日です。

ZSさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルマリアン TOKYO

アルマリアンTOKYOスタッフ一同 より

返信日:2017年10月11日

ZS 様

この度はご結婚 誠におめでとうございます
おふたりの大切な一日をアルマリアンTOKYOにて
お手伝いできました事スタッフ一同心より感謝申し上げます

全ての項目につきまして
高評価の★をいただき ありがとうございます

“白のチャペルに一目惚れしてこちらに決めました”
とのお褒めのお言葉ありがとうございます

ZS様の心に強く残った当館のチャペルは
結婚式当日ご参列されるゲストの皆様からも 扉が開いた瞬間
歓声が湧きおこる程のチャペルになっております

また チャペルのインパクトだけでなく
幅広い年齢層のゲストの方々におもてなしができるよう
段差が一切ない【バリアフリー】にこだわった会場となっており
老若男女幅広いゲストの方々から沢山のお喜びの声を頂いております

映画のワンシーンでよく見るような外観が華やかなウエディングも
一つかと思いますが 当館では何より“おもてなし”の優先順位はご参加されたゲストのお声にあると日々感じております

また お料理に関しましてもフランス料理に和のテイストを加えた
“フレンチジャポネ”という幅広い年代の方にご堪能頂ける
おもてなしのオリジナル料理を提供しております
ゲストの皆様もお喜び頂けたとの事で大変嬉しく思っています

一生に一度の結婚式だからこそ ご新郎様ご新婦様の≪想い≫を
オプション料金がかかる商品だけに限らず≪感動≫という価値を含め
ご希望に御添えできるようなご案内を心がけております
これからも笑顔溢れる結婚式がお手伝い出来る様
サービス技術の向上に努めてまいります

素敵なご投稿ありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてZSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルマリアン TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-949-458
アルマリアン TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA(ワッカ) 6F-8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事