1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アルマリアン TOKYO(ALMALIEN TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アルマリアン TOKYO(ALMALIEN TOKYO)」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (122)

高めの費用になりました (投稿者はる0920さん)アルマリアン TOKYO(ALMALIEN TOKYO) 費用と料金

はる0920 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年10月(投稿 2016年6月)
本番
最終金額 5,036,235 (83人)
出席者単価 60,677 円
見積金額 3,957,192 円
見積差額 + 1,079,043円(27.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高めの費用になりました

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期の見積金額だとまず無理だと思います。料理も真ん中のコースで見積もりもらってましたが、試食会で食べたら微妙だったので一番高いコースに変更、一気に値上がりました。
乾杯用のシャンパンも最初の見積には入っていませんでした。
ドレスも特典内にでほぼ収まると言われてましたが、やはり収まりませんでした。

値下がりしたポイント

引出物は全て宅配にしました。20%オフになるところで、宅配なら持込料もかからないので。当日は荷物にならなくて良かったと言われたので、宅配にして良かったです。
装花は極力減らしました。式場は新しくて綺麗ですし、参列者も装花はあんまり見ていないかなと思ったので少なめにしました。
映像・ペーパー系もほとんど手作りしました。

アドバイス

申込金10万円がかかるので、下見に行くのは後回しにした方が良いと思います。

式場からの返信コメント

アルマリアン TOKYO(ALMALIEN TOKYO)

返信日: 2017年4月25日(火)

はる0920様

この度はご婚約誠におめでとうございます

数多くの結婚式場の中から 当会場にお越しくださり
大切な一日をお任せいただく運びとなり 誠にありがとうございました

一生に一度の結婚式だからこそ ご新郎様ご新婦様の≪想い≫を
オプション料金がかかる商品だけに限らず ≪感動≫という価値を含め
ご希望に御添えできるようなご案内を心がけております
これからも笑顔溢れる結婚式がお手伝い出来る様
サービス技術の向上に努めてまいります

ご投稿 誠にありがとうございます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはる0920さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを1つ上げて一人当たり3000円ほど値上がりしましたが、ゲストにもかなり好評だったので良かったです。また高砂の装花のグレードアップで66000円、フラワーシャワーの追加で13200円...

    ミルクまんじゅう さんの費用明細(本番)
    ミルクまんじゅう さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    食事の単価3,000円アップでしたが、メニューは大満足です。ウエディングドレスは約20万プラスで払いましたが、お色直しをしない予定だったので満足のいく1着を選んで良かったです。ペーパーアイテムは...

    akhs さんの費用明細(本番)
    akhs さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理で4000円程度値上がり。コースメニューは満足いくものでした。一番値段がかかったのは装花で、写真映えを気にしていたので、高砂スタイルにした為周りのお花で費用がupしました。見学の日に契約で大...

    ムトユキ さんの費用明細(本番)
    ムトユキ さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理のランクが最低価格で入っていたのでそれがワンランク上がりました。  また新郎新婦のウェディングドレスやカラードレス、タキシード2着の選んだものの差額が上がりました。最低価格のものはまず...

    あやか0106 さんの費用明細(本番)
    あやか0106 さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    タキシード、ドレスを気に入ったデザインにしたため最安値の物よりプラス15万円程値上がりしました。 やはり最低価格のラインナップの中で気に入る物を見つけるのは中々難しい。 コースの料理もスタン...

    たかひろ!!! さんの費用明細(本番)
    たかひろ!!! さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2022年12月)
本番の費用をもっと見る(44件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルマリアン TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-949-458
アルマリアン TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA(ワッカ) 6F-8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事