東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (9)
下見
めいりんさここ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.70
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.50 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

わかりやすい2テーマの披露宴会場が二つ
めいりんさここさん(ヴァルデモッサ口コミ)

(430文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しくなってまだ1年くらいなのでとてもきれいで設備も整っていました。ロビーやウェイティングスペース、控え室も揃っていました。
チャペルはリゾート感のある砂浜をイメージしたバージンロードで、神秘的ですし、他のところでは見たことなかったので変わっていていいと思います。
また披露宴会場は二つあり、一つは大人っぽく、一つはリゾート感があってテーマが分かれていて選べるのもいいと思います。
大人っぽい方は窓がないのですが、ブラウンやベージュピンクなどでまとめられているので落ち着いた雰囲気で、120名まで入れる会場だなと思いました。もう一つは家具がすべて、床もすべて白いので、たしかにリゾート感はしますが、ちょっと作られた感じの安っぽさがあったかなと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

立地・交通の便の良さ

立地は銀座の通り沿いのビルなのですぐにわかります。しかしビルはわかりますが商業ビルとの境目がわかりにくくて入り口に迷ってしまいました

めいりんさここさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴァルデモッサ

ヴァルデモッサ スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月5日)

めいりんさここ様

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より、当館をお選び頂きました事心よりお礼申し上げます。

ヴァルデモッサは、2014年10月4日【天使の日】にグランドオープンさせて頂いた結婚式場でございます。
銀座と地中海リゾートの融合をテーマに、世界中どこを探してもない唯一無二のチャペルを作らせて頂きました。
めいりんさここ様にもお気に召して頂けたようで良かったです。

また、ご指摘頂きました当館の入り口ですが、商業施設の入り口とは別に、ヴァルデモッサの専用入口とエレベーターをご用意しております。
ご参列の方には、分かりやすい地図も入れさせて頂いておりますので、ゲストの皆様には分かりやすいかと思います。
ブライダルフェアのご参加の方には地図のご郵送が出来ず、お電話での口頭のご案内のみになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめいりんさここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集