東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (9)
下見
目覚まし時計 さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.58
費用 3.50 設備 3.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

設備が最新できれいでした。
柱のある会場があったこと
目覚まし時計さん(ヴァルデモッサ口コミ)

(407文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

希望予算に合わせてプランを組んで下さり、説明もきちんとしてくださいました。
式場の下見が初めてだったので相場が分からず失礼な質問もしてしまったと思うのですが、
嫌な顔一つせず教えて頂きました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しく綺麗でチャペルのバージンロードもこだわりが感じられ素敵でしたが、個人的には
少し派手すぎると感じてしまいました。。若い方や華やかな式を望む方なら良いかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

光と音楽の演出が本格的で素晴らしかったです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

オリジナリティあふれる料理でとてもおいしかったです。見た目もきれいで
華やかで楽しく食事をしてもらえると感じました。

式場スタッフの満足度

みなさん丁寧で熱意のある方々でした。

立地・交通の便の良さ

駅からすぐの場所にあるので交通の便はとても良いです。

目覚まし時計さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴァルデモッサ

ブリリアント・ザ・ヴァルデモッサ スタッフ一同 より

(返信日:2016年2月11日)

目覚まし時計様

この度は数ある結婚式場の中よりブリリアント・ザ・ヴァルデモッサにご来館をいただき、誠にありがとうございます。

ブリリアント・ザ・ヴァルデモッサは2014年10月4日天使の日にグランドオープンをし、一周年を迎えました。
銀座中央通りというメインストリートに佇み、銀座一丁目駅をはじめとした、銀座駅・東京駅・有楽町駅と各方面よりお越しいただきやすい好立地にございます。

目覚まし時計様にもご覧いただきました、ブリリアント・ザ・ヴァルデモッサのチャペルは
白砂の中に貝殻とクリスタルが煌めく、やわらかな自然光が差し込む明るいチャペルとなっております。
チャペル内での照明の明るさを変えることなども出来ますので、お二人によって演出をしていただくことも可能でございます。

また披露宴内での光と音の演出は当館オリジナルの最先端演出となっており、ご列席の皆様にもご好評をいただいております。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

改めまして素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて目覚まし時計さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集