東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (9)
招待
アサギリ さん (男性) 認証済み
招待時
40代前半
招待日
2015年12月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.80
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

最新設備の結婚式場!
とくに思い当たりません。
アサギリさん(ヴァルデモッサ口コミ)

(1043文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

商業施設に入っていると聞いていましたが、別に専用の入り口があるとは思いませんでした。ベルボーイのシルクハットが欲しくなりました。待合スペースも受付もかっこよくて驚きました。外資系ホテルじゃないと見ないような洗練された内装です。鏡やすりガラスの使い方が絶妙です。待合スペースを区切っているのが壁の変わりに積み木のように組んであるのが面白いです。調度品もどこで見つけるんだ?と思うような奇抜だけど上品な物が置いてありました。思わず欲しくなりました。チャペルはガラスとクリスタルとグリーンのコラボで、バージンロードは砂浜になってました。都会ど真ん中にリゾートでした。式後は屋上でシャンパンバーティーが行われ、食事前から飲み過ぎました。シャンパンもカナッペも美味しかったです。集合写真もここで撮るとか贅沢でした。披露宴会場にもグリーンがあり、白基調の部屋がリゾートに見えました。音響設備とかは最新のようでした。覗いて見たかったです。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナルなのかはわからないですが、光と曲の映像のコラボは凄かった。音が爆音だったけど、インパクト勝負だと一番良かった。

料理の満足度

シャンパンバーティのカナッペも美味しかったんですが、食事も美味しかったです。量もあったので、同僚の女性が残すとかもったいない事を言ってました。肉も魚もカットが大きくてソースが絶品でした。パンも美味しくて何度も貰ってしまいました。デザートはブッフェ形式で女性陣の勢いに負けて見守っていたら、スタッフがデザートを手元に持ってない客に配ってました。取りに行く手間が省けました。助かりました。そして、甘すぎず美味しかったです。

式場スタッフの満足度

行く先々にスタッフが居るので困る事が無かった。煙草にしても、キョロっと見渡してるだけで、声を的確にかけてくれます。で、一度覚えただろう客には挨拶だけするという徹底ぶり。何度も同じ事で声はかけない。こちらもその方が有り難かったです。それだけ誰に何を案内して、視線に迷いがないとか見てるのが凄いと思いました。

立地・交通の便の良さ

銀座駅から歩いたんですが、ホコ天になっていたので、広い道路を歩いて向かいまいた。迷子にはなりたくてもなれないですね。1本道ですから。同僚たちと待ち合わせをしてから行きましたが、銀ブラしつつ、結婚式にも参加しに来たって感じになってました。徒歩10分位です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアサギリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集