東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (9)
下見
★あんみつ姫 さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.20
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

銀座×リゾート ならここ!
★あんみつ姫さん(ヴァルデモッサ口コミ)

(895文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終的な見積もりは出してもらっていません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

リゾートがテーマで、聞いてはいたものの白砂のバージンロードははじめてみたのでびっくりしました!
一歩間違うと汚くなったりしがちなモチーフなのですが、上品にまとめられており(会場自体もできてまだ1年経っていないとのことですごくきれい)、安っぽさは全然ありませんので、「銀座で結婚式」を予想してきてくれるゲストにも充分満足いただけるように感じました。
(ただ、私個人は、結婚式にあまり南国っぽいイメージがなかったので、系列店の”ブリリアントザ銀座”のバージンロードのほうが好みでした)

披露宴会場は、逆に下見した中で一番よかったです!控えめなシャンデリアがきれいで、また床のタイル(?)も高級感があり、高砂後ろの壁のデザインが棚になっているのですが、その全体感がアンティークですごく良かったです!(ヴァルデモッサ邸しか見ていないので、他の会場はわかりません)

演出・オリジナリティの満足度

色々種類があるようです。が、チャペルが凝っているので、この会場であればシンプルウエディングも素敵だなと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

系列店でカタログ等を頂いていたので、特にここでは相談していません。

料理の満足度

系列の”ブリリアントザ銀座”を見学にいった際にこちらも見学させていただけたので、ブリリアントザ銀座のほうでいただきましたがこちらでは頂いていません。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

同じ系列の銀座の会場で、こちらの会場をおすすめしてくれました。そしてその後案内してくれました!
同じ系列とはいえ、とても嬉しかったです。と、同時に、担当の会場だけでなく、系列店の良さ等も知っているというのはすごいなと思いました。そこはチェーンウエディングのいいところだと思います。

立地・交通の便の良さ

新しく出来た商業ビル、キラリトギンザ内でわかりやすいし、建物自体もすごくきれい。
メトロであれば京橋の駅からのほうが近いかな?複数駅が使えるので便利です。

★あんみつ姫さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴァルデモッサ

ブリリアント・ザ・ヴァルデモッサスタッフ一同 より

(返信日:2015年10月23日)

★あんみつ姫様

この度は貴重なお時間にブリリアント・ザ・ヴァルデモッサに
ご来館頂きまして誠にありがとうございます。

★あんみつ姫様に世界各国どこを探しても類をみない
白砂のバージンロードをお気に召して頂けました事
大変嬉しく思います。
リゾート感を出した会場にご覧頂けたかと思いますが
お打合せをさせて頂きながらお二人のイメージに合わせて
誰もが体験したことのない近未来型のウェディングを
ご提案させて頂いております。
ご見学の際に★あんみつ姫様にも感じて頂きましたように
ゲストの皆様にもご満足いただける一日をお創りさせて頂きます。

改めましてこの度は素敵な口コミをご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。
一期一会の出逢いに心からの感謝と愛を込めて…

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★あんみつ姫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事