東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (9)

値引きをすごくしてくれました (投稿者しょう☆さん)ヴァルデモッサ 費用と料金

しょう☆ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年9月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 2,597,298 (55人)
出席者単価 47,223 円

値引きをすごくしてくれました

値上がりしそうなポイント

料理ランクアップ・ドレス費用アップ・プロフィールDVD追加・記録DVD追加こちらを最初に入れて頂き御見積を出していただきました。
初めに出していただいた金額は3,340,068円でしたがそこからお値引きをしていただきました。

値下がりしそうなポイント

当日契約するとやすくなるとのことで一目ぼれ特典というもので割引してくださいました。
内容はデザートビュッフェ無料、シャンパンパーティー無料、会場使用料無料、チャペル挙式料無料、ウエディングケーキ無料、ウエディングドレス15万円分値引き、カラードレス15万円分値引きという内容でした。
ここまでお値引きしてもらったにも拘らず私たちの予算無いにならず・・・。
やはり厳しいと伝えたところ220万円までお値下げして下さると提案してくださいました。

アドバイス

自分たちの予算を明確にしておくべきだと思います。
私たちは200万円ちょっとの予算でと伝えたところ何度も御見積を見直してくださりとてもお安くして頂きました。
当日契約が条件になるのですが、私たちは両親に相談しなければいけないのでどうしても当日契約は無理ですと伝えたところ、1週間待って下さると提案してくれとても良心的でした。
費用の支払いも基本3回に分けて前払いですが、事情を説明すれば一部当日支払いも可能になるようです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょう☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,340,068(70人)

    ドレスは一番安いもので見積もりを出しているので、高いものを選ぶとその分プラスになります。 また料理も基本のもので見積もりを出してもらっているので、伊勢海老などグレードアップすると高くなります。 ...

    Yui0123 さん
    認証済み
    訪問 2016年11月(投稿 2017年6月)
  • 下見
    見積金額3,933,316(120人)

    衣装代に関して、料理のグレードアップに関してなど、後は花に関して高砂や卓上に置くものをグレードアップした場合、大変値上がりしそうでした。最初の交渉でいくら値下げをしてもらうかが鍵かと思います。ま...

    Bla52hocmblqtuvvf73100g8ka52100
    りーりーさん さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年4月)
  • 下見
    見積金額2,925,663(80人)

    1番大きく変わるのはやはりお料理と衣装のようです。ただお料理はこの金額で牛肉をつかっているとのことなので上がり幅は自分の希望次第だと思います。また、こちらには写真やエンドロール等入っておりません...

    B52h8kqtufnrtuvvf7310g8kqte7310
    みかかん さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年1月)
  • 下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集