1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1383)
  2. 費用明細 (348)
式場返信あり

日程変更についての融通

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
貴子貴子 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

値段は予算内で出来そうです。
15代特典でかなり割引がありました。
シンプルな見積もりとやりたい内容の見積もりを頂きました。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスで落ち着いた雰囲気です。
ステンドグラスはゴテゴテの派手派手しい感じが好み思ってましたが、
このチャペルを見て、落ち着いたステンドグラスもアリだなと思いました。

ステンドグラスがいいけど、あんまり派手な感じは嫌だという人は一見の価値ありです。
大人の女性におすすめです。

演出・オリジナリティ

私たちは節約したいのでお金のかからない、かつ楽しい演出を相談しました。
面白い演出を教えてくださったり、もともとハートコート横浜でオリジナルでやっている演出があるので
かなりバリエーションは多いかと思います。

衣装・衣装小物

タカミブライダルイノセントリーというところが提携店だそうです。
見学の時に、ベージュのドレスが飾ってあってステキでした。
品揃えは、スゴイです。
全部見たわけではないです。

料理

コスパがかなり良いです。
品数、値段共に充実していて、お客さんが喜びそうだと思いました。

実際の食事を試食したのですが、今までで1番美味しかったです。

もともとは、旅館?料亭?が創業だそうで、料理に力を入れているとのことです。

スタッフ

見学当日決めなくていいのが良かったです。
友人から「営業がしつこい式場が多い」と聞いていたので、構えていたのですが
プランナーさんが「他と比べる予定」と理解してくれていたのが好印象でした。

見学会は、「比べるポイント教えます」と記載があったので参加したのですが、
手書きの詳細を作ってくれてわかりやすかったです。

立地・交通の便

駅から歩くと10分ほどで到着です。
歩けない距離ではないです。
シャトルバスが往復しているので、3分程で式場まで到着します。
遠方の人や土地勘がない人には、嬉しいサービスです。
バスも頻繁に出てるので、待ち時間もナシです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ対策が充実してます。
検温など当たり前ですが、靴底の消毒まで実施してました。
日程変更もコロナの場合は、融通が利くそうで安心しました。
政府のや国の情勢の情勢で、対応が変わる思うので
直接確認を!

式場からの返信

ハートコート横浜

返信日:2021年8月5日

この度は数ある式場の中から当館を選びご来館いただきまして
誠にありがとうございました。

ヨーロッパからいただいてきたアンティークのステンドグラスや
石造りのあたたかい雰囲気が特徴のチャペルを気に入っていただき
とっても嬉しく思います。

お料理に関してもご満足いただけましたようで安心いたしました。
老舗旅館の鐘山苑というところが母体となっておりまして、
日本ならではの味や盛り付けの繊細さにこだわって
お料理をご用意させていただいております。
「今までで一番おいしかった」というお言葉は、
本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

その他交通アクセスや担当させていただいたスタッフ、
コロナウイルスに関する対策についても
ご満足いただけましたようで安心いたしました。

あたたかい口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて貴子貴子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事