1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1380)
  2. 費用明細 (344)
式場返信あり

暖かく愛のある結婚式になった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
モカブラウンコーヒー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

90名くらいで370万くらいでした。
割引などもあり、色々とランクダウンした結果です。プランナーさんもどうやって希望額に近づけようか一緒に考えてくれました。
あの式場の雰囲気、装飾、料理等考えるとコスパはいい方だと思います。

会場の雰囲気・設備

装飾が細部までこだわっており、まるでディズニーランドにいるようにわくわくするような式場でした。参列者の方々にもとても可愛い式場であったと言われました。特に披露宴会場のカッスルの方は他の式場にはなく、90名程度の参列者でも座れました。木のぬくもりと気品が兼ね備えており、とてもオススメです!

演出・オリジナリティ

あまりこだわりがないので地味な結婚式になるかと思いきや、プランナーさんが沢山提案して下さりとても楽しい結婚式になりました。ナイトウエディングだったので花火がついてきましたが、それには参列者もとてもびっくりしていました。

衣装・衣装小物

ドレスは高いですが、種類豊富でとっても素敵なドレスを着れたので満足です。値段の打ち合わせも綿密にしてくれます。

料理

料理は一番下のコースでお肉のみグレードアップしましたが、参列者、年配者の方々に今まで行った式場の中で一番美味しかったと言われました。ケーキバイキングも楽しんでおり、料理のクオリティーはとても高かったようです。ハートコートの料理は本当に美味しいので、それもここにした決め手です。

スタッフ

プランナーさんはとても良い方でした。ハートコートを選んだ理由はスタッフの方々が優しく温かい雰囲気をみなさんお持ちだったからです。特に当日雨で外に出れないかもとなったときにプランナーさんの計らいのお陰で外に出ることができ、本当に感謝しています。

立地・交通の便

駅からシャトルバスがあり、5分程度で到着し便利です。ただ、打ち合わせが遅くなりシャトルバスがないと徒歩で15分くらいかけて帰りました。

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2019年9月27日

モカブラウンコーヒー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式を当館にお任せいただきまして誠にありがとうございました。

おふたりのご結婚式があたたかい愛に溢れたご結婚式になっていただけ本当に嬉しく思います。

モカブラウンコーヒー様がお選びくださったナイトウェディングは夜のディナータイムのようにお食事やお飲物を一番楽しんでいただける人気なお時間でございます。

ゲスト皆様は会場にご到着された際は明るい雰囲気をお楽しみいただけ、ご披露宴が結ぶころには夜のライトアップの雰囲気もお楽しみいただけると思います。

また、ハートコート横浜はキャンドルコーディネートでお迎えをしております。
夜のお時間はより一層キャンドルの光が皆様を包み込むような雰囲気で特別な一日をお過ごしいただけるのではないでしょうか。

モカブラウンコーヒー様のゲスト皆様にも特別な一日をお過ごしいただけたのではないでしょうか。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモカブラウンコーヒーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事