1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1371)
  2. 費用明細 (340)
式場返信あり

会場がとにかく可愛い♡

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
zuuh さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

全体的に統一されていて、トイレや至る所まで素敵な会場です。ガーデンや階段もあるのでいろんな演出もできた事が良かったです。

演出・オリジナリティ

やりかったことをすべて行うことができました。

衣装・衣装小物

自分が納得いくまで、何度もドレスを探してくれて試着させてもらいました。結果すごく気に入るドレスと出会うことができました。

料理

本番は余興や写真撮影なのど詰め込み過ぎて、ほとんど食べることができませんでした。しかしゲストから美味しかったという声を聞いたので良かったです。デザートビュッフェが人気がありました。

スタッフ

式当日はプランナーさんだけでなく、たくさんのスタッフさんにお世話になりましたが、みなさん優しく、安心して本番を迎えることができました。

立地・交通の便

駅から歩くと少し距離がありますが、シャトルバスに乗るとすぐなので、立地的には良い方だと思います。

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2018年2月20日

zuuh 様

この度は貴重な口コミをいただきまして、
ありがとうございます。

ハートコート横浜を
おふたりの大切な場所として
お選びいただきましたこと、
とても嬉しく思います。

館内の雰囲気も
ゲストの方に精一杯のおもてなしが出来ますよう、
アンティークの家具で統一をして工夫をしております。
お手洗いの雰囲気まで気に入ってくださり
ありがとうございます。

階段入場やガーデンでのデザートビュッフェも
取り入れてくださったのですね。
ゲストの皆様もとても楽しんでいただけたかと思います。

お料理に関しましてもご満足いただき、安心いたしました。
人気者のおふたりでしたので
なかなかお料理をお召し上がりいただくことが
難しかったと思いますが、
ゲストの皆様から嬉しいお言葉をいただけたとのことで
私たちも大変嬉しく思っております。

ご衣裳選びは一番最初の楽しいご準備です。
ご試着制限はございませんので、
たくさんお試しいただけたかと思います。
特別なドレスが見つかってよかったです!

スタッフに関しましても
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。

おふたりに寄り添ったご案内が出来ましたこと、本当に嬉しいです。

担当プランナーに代わって御礼申し上げます。

おふたりのご準備を頑張ってくださっているところや
真剣に向き合ってくださったからこそ、
安心して進めていただけのかと思います。

この度は心温まる口コミをいただき、ありがとうございます!

最後になりますが、
おふたりの末永い幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてzuuhさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事