1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1380)
  2. 費用明細 (344)
式場返信あり

サービスや設備は料金以上!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
POTETO さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年2月)

挙式時の最終金額
2,642,857円 (59人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

仏滅割引やキャンペーンの特典はありますが、全てのお客様に平等に接するという理由で基本的に値段の交渉は出来ません。値下げすることは出来なくても、私はそういった姿勢にも惹かれました。基本的な料金も他の式場より割安に設定されていると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドガラスが凄く素敵で天井も高く理想のチャペルでした。披露宴会場も、待合スペースもイスやテーブル、小物まで全て世界観が統一されていて、自分達で何か持ち込まなくても充分なくらいでした。

演出・オリジナリティ

ハートコート横浜でしか出来ないもの、というのは特にないかもしれませんが、受付後のハープの生演奏や、挙式後の手回しオルガンの演奏など、耳で楽しむ演出は所々に用意されています。楽しい気持ちにさせてくれるのは、スポットライトが当たることはあまりありませんが、こういったさり気ない演出のおかげだと思います。

衣装・衣装小物

提携しているのはタカミブライダルとイノセントリーでした。どちらもドレスの数が多くサイズ展開も幅広いです。ただ、ハートコート横浜では二次会が出来ないので、二次会をするようであれば持ち出し料金として、衣装代の20%がどちらの衣装店でも追加になります。私は、気に入ったドレスが他にあり、持込料を払ってもそちらの方が安かったので、他で決めました。

料理

私たちは絶対食べる意気込みで挑んだので、隙を見ては食べることが出来ましたが、とっても美味しかったです。フレンチの他に創作料理のコースがあり、お茶漬けなど珍しいものが出るのでゲストからも大変好評でした。デザートビュッフェは特に豪華で、ゲストの方達もキラキラした顔で迷っていたので、デザートビュッフェは付けることをオススメします。

スタッフ

式に関わる全ての方がとても素敵な方達です。
配膳のスタッフの方までは関わらなかったので分からないですが、式中はみなさん笑顔で本当に丁寧に接してくれます。

立地・交通の便

駅から徒歩では少し遠く感じるかもしれませんが、シャトルバスが無料で出ているので、ゲストも不便さをあまり感じなかったように思います。打ち合わせの時は常に車で行っていましたが、駐車場に止めさせてくれます。隣にドン◯がありますが、一切会場からは見えないように設計されているので、夢を壊されることもありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料金以上の設備やサービスがあり、ここで式をして本当に良かったと思っています。プランナーさんも担当の方だけでなく、電話対応等も丁寧で親身に話を聞いてくれるので、最高な1日を過ごさせてくれると思います。
また、持込料がかかるものとかからないものを最初に確認しておくと節約に繋がると思います。

POTETOさんが比較検討した式場

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 チーフプランナー より

返信日:2018年4月4日

POTETO様

この度は、お二人のご結婚式をハートコート横浜でお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。

お料金の割引の件も、ご理解頂きましてありがとうございます。
ハートコート横浜では、値引き交渉をしたお客様だけがお得に結婚式ができるといったことがないようにしております。
はじめから、ハートコート横浜でできる割引をすべてご提示させて頂き、お値段で駆け引きをしないようにしております。

また、建物もお気に召して頂きありがとうございます。
イギリスのコッツウォルズをテーマに、本物志向で建築がされておりますので、統一感を感じていただけたのではないかと思っております。

スタッフについても、お褒めのお言葉を頂けてうれしく思っております。
お二人のゲストの皆様にも楽しんで頂けたこと拝見させて頂き、
とても安心致しました。
デザートビュッフェは、ゲストの皆様が喜んで頂ける演出の一つです。
ハートコート横浜では、さらに皆様に喜んで頂けるよう、季節に合わせて、アイスクリームを皆様の目の前でフルーツとMIXするような演出もございます。
こちらは、大人気でございます。

この度は、貴重なクチコミを頂戴できましたこと、大変うれしく思っております。
POTETO様の末永い幸せを、ハートコート横浜スタッフ一同心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPOTETOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事