1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1382)
  2. 費用明細 (345)
式場返信あり

お城に来たような外観&内装です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
にゃんぽんぽん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりが160万くらいでしたが、バルーンリリースや、ドレスのグレードアップ、ケーキにもこだわりましたので最終的には260万くらいでした。でも、初期見積もりから上がるのは承知の上でしたし、やりたいことを詰め込んで、この値段で出来たので大満足でした。
もちろんオープン記念の割引がかなり効いたのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

内装の1つ1つとても凝っています。
トイレの鏡や壁紙までもオシャレです。
敷地は広いですし、チャペルや披露宴会場、ロビー、どの部屋も天井が高くて最高です!
チャペルは珍しい石畳です。ちなみに赤や青のバージンロードが希望の人は自分で用意すれば敷くことが可能なようですよ?ご相談されたら良いかと思います。

演出・オリジナリティ

バルーンリリース、フラワーシャワー、ハープ演奏、シャボン玉の演出、などがありますが中でも1番素敵なのは手回しオルガン!中々見る機会も聞く機会もありません。私の場合、式場でお願いした映像の中に、友人達が楽しそうに手回しオルガンを囲み、更には可愛いお姉さんが「回してみますか?」と声をかけてくださったのか、手回しオルガン体験をしていました(笑)友人達も貴重な体験が出来て良かったのではないかと思います。また、もしやりたいことがあれば悩まずに、とりあえず相談してみるといいと思います。一緒になって親身に考えてくださいます。

衣装・衣装小物

タカミブライダルさんの提携があって、私は結局こちらでお願いしました。特に良かったのは実は男性です。皆さんスーツをお召しになられるかと思いますが、ここには、フロックコートというものが用意されています。ハートコート横浜にぴったりな衣装ですし、実はこのフロックコートは男性用の昼の礼服だそうです。なかなか着ることもないですし、新郎らしくカッコよくクラシカルに決まります!小物もタカミブライダルさんのイミテーションティアラとネックレスとイヤリングを使用しましたが、安っぽく見えませんし大満足でした。ブライダルインナーもタカミブライダルさんで購入しました。自分で用意した方が安いのはわかっていましたが、試着出来るので安心です。花嫁さんは色々準備があって大変です。余裕があれば、他店で購入しても良いと思いますが、タカミブライダルさんで購入するのも楽ですし、機能性も抜群ですのでおすすめです。

料理

1番安いお料理にしましたが、量も沢山ありますし、安っぽく見えません。もちろん味も保証されています。友人は「飲み物が可愛くて美味しくて全種類頼んで写真に撮ったー!」と嬉しそうに話してくれました。とても嬉しかったです。

スタッフ

みなさん、ご丁寧で親切で優しくて温かいです!遅い時間までメールや電話で対応してくださいますし、何よりもスタッフさん自身がハートコート横浜を心から愛し、おもてなししてくださいます。

立地・交通の便

皆さん、メガドンキがあって残念とおっしゃいます。確かに初めは驚きました。でも、式場の中からは全く見えないどころか、日本だと思えない位素敵な空間です。広くて、出来たばかりとても綺麗です。人気の式場は沢山ありますが、友人が挙げていたり参列経験があったり、年期が入っていたり狭かったりと、色々あると私は思います。ハートコート横浜は他の式場より絶対に良いです!

駅からも歩いて15分くらいですが、苦ではありません。もちろん送迎バスも15分間隔で出ていますので、とても良いです!

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2016年12月16日

にゃんぽんぽん 様

この度は、貴重な口コミを頂きまして、ありがとうございます。

また、この度はハートコート横浜で
おふたりの大切なご結婚式をおまかせ頂けましたこと、嬉しく思います。

ご予算や施設の雰囲気をご満足頂けましたこと、心より嬉しく思います。

ハートコート横浜の館内は
イギリスから頂いてきたアンティークで
装飾されており、
ゲストの皆様に楽しんで頂ける空間づくりを心がけております。

あたたかみのある空間で
おくつろぎ頂けたかと思います。

ハートコートならではの演出も
ゲストの皆様に楽しんで頂き、私たちスタッフ一同とても嬉しいです。

特にハープの生演奏につきましては
「なかなか体験する機会がない」と
大変ご好評を頂いております。

お衣裳につきましても
ご満足頂きまして安心しております。

提携店のご利用ということで、
ハートコートの館内を把握したスタイリストが
ご案内をさせて頂き、
安心してお召し頂けたかと思います。

お料理につきましても
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

お料理やお飲物は
ハートコートでも最も力を入れている点でございます。

おふたりにはもちろんですが、
ゲストの方にもご満足頂けますよう、
おもてなしを大切にしております。

スタッフにつきましても
あたたかいお言葉を頂き、ありがとうございます。

担当プランナーに代わって御礼申し上げます。

担当プランナーも楽しく
おふたりとお打合せをさせて頂くことが出来ました。

最後になりますが、
おふたりの末永い幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんぽんぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事