1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1371)
  2. 費用明細 (340)
式場返信あり

結婚式の雰囲気に浸れる
駅から遠いのでシャトルバス必須

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 3.00 4.00 2.50 4.00
paruko さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お見積もり段階でかなりリーズナブルでしたが、写真やビデオのオプションが高くなります。

会場がすでにかなり装飾されているので、披露宴会場のテーブルのお花等はシンプルでもいいかなと思います。

会場の雰囲気・設備

初めに下見をした時には未完成だったので、絵や系列の会場の写真でしたが、完成後再度見学に行きました。
チャペルは天井が高く、装飾品も上品で厳粛な式が行えます。
中に入って振り返ると大きなパイプオルガンもあり、迫力もあります。
ゲストの待合室も豪華なソファやテーブルがあり、雰囲気を楽しんでもらえそうです。
披露宴会場はケルムスコットマナーのみ下見をしました。
白を基調とした明るい部屋で、厳粛な式とうって変わって可愛く明るい雰囲気でした。天井も高く面積も広いのでかなり開放的です。
会場の隣にはドンキホーテがありますが、中からは建物や木でほとんど見えず、(彼は少し見えたと言ってましたが、そこには木を近々植える予定らしいです)式の雰囲気を損ねません。

演出・オリジナリティ

入り口入ってすぐハープの生演奏や、ゲストの皆さんに着けて頂いくお花がサービスで、あったら嬉しいなと思うポイントが無料だったの嬉しいです。

衣装・衣装小物

サイズ展開がかなり多く助かりました。
気に入ったものがプラン料金より出てしまったが、お店のオススメ品はそれほど高くはなかったのが良かったと思います。

料理

お料理は試食していませんが、オプションでデサートビュッフェが付けられます。特に余興を参加者に頼まない場合は、付けてもいいかと思います。

スタッフ

柔らか物腰でテキパキと進めてくださいます。丁寧な案内で質問にもすぐ答えてくれます。

立地・交通の便

駅から15分くらい歩きますので、ヒールで来るお客様には徒歩はキツイかと思います。シャトルバスがありますので、招待の際に利用するようしっかり伝えた方がいいです。
招待状に案内を入れますので、問題ないかと思います。

parukoさんが比較検討した式場

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2016年9月24日

paruko 様

この度は、数ある式場の中よりハートコート横浜に
お越しくださり、誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

準備室にお越しいただき、
再度、完成後に足を運んでくださり、ありがとうございます。

実際の建物をご覧いただき、
ハートコートの雰囲気もご満足頂けたこと、とても嬉しく思います。

paruko様がご覧くださったパーティ会場では、
皆様にも開放感を存分に感じて頂けるかと思います。

ゲストの皆様におくつろぎ頂くお待ち合いの場も
ソファや様々なアンティークの家具を置き、
雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

お衣裳はparuko様がおっしゃってくださったように
サイズ展開が多く、
種類も豊富に揃えておりますのご安心くださいませ。
お気に召して頂くお衣裳が見つかり、良かったです。

そのほか、アクセスについては、新横駅から15分おきにバスが運行しております。
便利かと思いますので、ぜ利用ください。

今後も頂いたご意見を糧に、みなさまにご満足いただける
結婚式のお手伝いができるよう、スタッフ一同精進して参ります。

この度は、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてparukoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事