結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 神奈川県 ゲストハウス 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 神奈川県 ゲストハウス 費用満足度 1 位
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (49)
下見
はたなつ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.42
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

アットホームな雰囲気
はたなつさん(ハートコート横浜口コミ)

(576文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

割と安めでしたが、料理や衣装のグレードを上げるとそれなりに費用は増えると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはカジュアル過ぎず、それでいて正統派雰囲気がありました。
木のぬくもりが欲しかったのでとても素敵でした。
チャペルの外はフラワーシャワーなどができる階段があり、晴れていたらとても素敵な演出が色々と出来そうです。
全体的にアンティーク調で好みが分かれそうです。
施設が新しいのでどこも綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

一通りの演出は可能のようです。
制限も特に言われてませんし、プランナーさんに相談したら出来るものが多そうだと感じました。

料理の満足度

デザートの試食のみでしたが、彩りもよく味も良かったです。

式場スタッフの満足度

丁寧な対応で、見積もりもこちらの要望を聞き入れて作って下さいました。

立地・交通の便の良さ

駅からは歩かなくてはならないので不便さはありますが、土日は無料送迎バスがあるみたいですし、タクシーを使えばさほど不便という感じはしません。
細い道を一本挟んでドンキホーテがありますが、中に入ってしまえば気になりません。
帰る際に駐車場へ向かう途中、敷地内で喫煙されている方が外から見えるのはあまり良い気がしませんでした。

はたなつさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

(返信日:2016年7月9日)

はたなつ 様

この度は、数ある式場の中よりハートコート横浜に
お越しくださり誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、
重ねてお礼申し上げます。

木のぬくもりを気に入っていただけたのですね。
ハートコート横浜は、ヨーロッパをモチーフにしている建物では
めずらしく、古木がたくさん使われているのが特徴です。

また、チャペルの前の大段ではフラワーシャワーも
行っております。

スタッフについても、お褒めのお言葉を頂戴できうれしく思っております。

また、お帰りの際に喫煙している方がいらっしゃったとの事で
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もちろん、敷地内は分煙をしておりますのでご安心頂ければと思います。

この度は、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはたなつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531860
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・月1回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事