1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1371)
  2. 費用明細 (340)

持ち込みは150万くらいで済みました。 (投稿者はっち8888さん)ハートコート横浜 費用と料金

はっち8888 さん (男性)
挙式時 20代前半
挙式2017年9月(投稿 2017年12月)
本番
最終金額 4,383,566 (70人)
出席者単価 62,622 円
見積金額 3,265,860 円
見積差額 + 1,117,706円(34.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

持ち込みは150万くらいで済みました。

値上がりしたポイント

ウェディングドレスやオプションの追加や食事の値上がり。ドレスの値段が当初の予定よりもかなり上がってしまったのでそこが一番の要因。式場としての値段が上がったのは料理をワングレードアップしたのでそれが一番の要因。

値下がりしたポイント

手作りアイテムと写真集の値下げ。招待状やメニュー表などは作れるのであれば頑張ってやったほうがいいです!かなり値段も下がるのでおススメです。また、写真集もかなり幅があるので思い出としては残しておきたいと思いますがそこを削って違うところに使ってみるのがオススメです!

アドバイス

自分たちが何にお金を使いたいのかを二人で必ず話し合ってそこ以外の部分は出来る限り削れるようにするのがおすすめです。また、お返しの品もいろいろオプションがあるので相談してみるといいです!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはっち8888さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    大きくは値上がりはしておらず、基本は初期見積もりと変わらなかったです。お花は生花なので金額が高いので、高砂とゲストテーブルのお花は、はじめからある程度やりたいデザインを伝えた上でどのくらいの金額...

    yuncho26 さんの費用明細(本番)
    yuncho26 さん
    挙式 2023年12月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    お料理を1品追加。ローストビーフとグラタンのメニューをクリスマス料理として1皿1700円で追加しました。お料理のランクを一番下にして1品追加するか、1つか2つランクを上げるかで迷いましたが、最終...

    syuaka さん
    挙式 2022年12月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ケーキのランクなどで値上がりしました。 衣装やペーパーアイテムの持込などは比較的自由にできますが、持込料などはかかります。 料理もランクによって値段はもちろん上がりますが、通常ランクの料理で...

    あべさだ さんの費用明細(本番)
    あべさだ さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    披露宴会場のソファーの横などに置く装飾などにもお金がかかります。 ドレスは提携のところで割引を使っても、選ぶものによってはオーバーするので注意してください。引きたくをつかったり、ペーパーアイテ...

    ロベリアブルー さん
    挙式 2023年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理やドリンクを1番ランクの高いものにしたところ、それだけで40万程上がりました。 あとは演出を増やしたり、アルバムの枚数を増やしたことが1番金額の差が大きかったと思います。演出を、同じような...

    minatoo さんの費用明細(本番)
    minatoo さん
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
本番の費用をもっと見る(199件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事