1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラソールガーデン大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ラソールガーデン大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中之島駅, 福島駅, 新福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (186)
  2. 費用明細 (44)

天井が高く明るい緑が多く素敵な会場

下見
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 - 4.00 4.00 4.00 -
たまこBB さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場も大きいし、綺麗、まだ新しい事などを考えると、思ったよりお安い見積もりでした。
衣装や、装花、料理など、
後々、金額がアップしていきそうな項目にも元々値引きをつけてくれています。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は私が見た会場のどこより素晴らしかったです!
元億ションのモデルルームを改築しただけあって、
ゴージャスで天井も高く開放的な会場でした。

チャペルも天井が高く、
何よりも正面の緑化が印象的です。
大きさも広く、窮屈な感じは全くありません。
椅子も大きく、座りやすいです。
また椅子の前後の間隔も広いので、着物の方が多くても安心だと思います。

披露宴会場は2つあり、
光が差し込み明るい会場と、
落ち着いた雰囲気の会場があります。
とても広い会場なので大人数でも窮屈になる事はないと思います。
またスクリーンも一つではないので、どこに座っていても、映像はしっかり見られると思います。

またお見送り部屋があり、
披露宴後もその部屋を1時間利用する事が出来ます。
披露宴が終わった後、そのお部屋でプチギフトを渡したり、写真を撮ったり、ゆっくり出来るのは魅力だと感じました。

料理

前菜とお肉料理を食べました。
フォアグラも臭みがなく、お肉もとってもやわらかかって大満足でした。

スタッフ

最初のお出迎えから、
途中でアンケートを取りに来た方、
その後に来た方が全員別の人で、
少し落ち着かなかったです。

ご相談に乗ってくださったプランナーの方は、
若いですがしっかりした方で、
質問にも一つずつ丁寧に答えてくださりました。
また他のスタッフの方もどこで会っても明るい挨拶があり気持ちよかったです。

立地・交通の便

中之島駅からはすぐですが、
主要な駅からは少し遠いです。
当日は両家に一台ずつ大阪駅からのバスを手配してくださるようなので、あまり問題はないかなぁと思いました。

雰囲気は私が見た会場のどこより素晴らしかったです!
元億ションのモデルルームを改築しただけあって、
ゴージャスで天井も高く開放的な会場でした。

たまこBBさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまこBBさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソールガーデン大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区中之島5-3-74
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事