結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラソールガーデン大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中之島駅, 福島駅, 新福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (15)

ご祝儀では到底まかなえません。 (投稿者Oo_chanさん)ラソールガーデン大阪 費用と料金

Oo_chan さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2018年7月(投稿 2018年7月)
本番
最終金額 3,968,298 (81人)
出席者単価 48,991 円
見積金額 2,873,286 円
見積差額 + 1,095,012円(38.1%UP)

ご祝儀では到底まかなえません。

値上がりしたポイント

初期見積もりは70名だったので、2873286円でしたが、実際は81名になったので、値段が大きくなった要因の1つです。あと、ドレスをプロノビアスにしたので元々のプランから15万円プラスでした。新郎のタキシードもプラス3万円です。

値下がりしたポイント

映像を残したかったので、最初のときの契約時にその部分の値引きをしてもらったのは大きかったです。あと、半年に一度くらいラソールガーデンでアイテムフェアというのが、契約してる人が向けに行われるので、それに行ったことで、アルバム、デザートビュッフェはお得になりました。

アドバイス

何にこだわるかを決めておくことが大切です。そして、最初から提示してある値段で決めるのではなく、一旦値下げとかサービスを相談にしてみるとお得になることもあります。でも、無理は言いすぎたら良くないですけど(笑)

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOo_chanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,628,674(92人)

    料理のランク、ドレスのランク、親族着付けやヘアセットで上がりました。でも、料理やドレスはランクを上げないと満足いかないかもしれません…。ペーパーアイテム、ブーケ・ブートニア、カメラマン、映像系な...

    kozu1021 さん
    認証済み
    挙式 2017年4月(投稿 2017年4月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソールガーデン大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~121人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583230
ラソールガーデン大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~20:00(毎月第3火曜日18:00までとさせていただきます)
住所 大阪府大阪市北区中之島5-3-74
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事