1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ヒューリ カモガワテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ヒューリ カモガワテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (231)
  2. 費用明細 (30)

親身で話しやすく、アットホームな雰囲気
ウエディングケーキを食べ損ねたこと。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
もかちゃん1127 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予定よりも200万オーバーしました。
削れるところはコストを抑えて
自分たちで用意できるものは用意しました。
ですが、お花はコストを下げると寂しくなりますし...
ケーキもコストを下げると誕生日ケーキみたいになりますし...
何よりお料理は妥協したくなかったので
どこを重視するかを何度も話し合いました。
かなりオーバーはしたものの後悔はありません。

会場の雰囲気・設備

全体的に黒を基調とした落ち着いた雰囲気で
京都らしい感じで外観も内装もとてもキレイでした。
5月は1Fにテラスがあります。
式場はガラス張りで鴨川を一望でき
天井も高く太陽の光が沢山はいってきてとても明るく、装花のユリのいい香りがいっぱいでした。

演出・オリジナリティ

1階テラスでバルーンリリースをしました!
50個のハートのバルーンが飛んでいく瞬間がなんとも言えないぐらい素敵で可愛かったです♡♡
また二次会でケーキ入刀をする為
披露宴ではみんなでフルーツポンチを作りました♪

衣装・衣装小物

凄く親身になって頂き
好みのドレスが見つかるまで何度もお手伝いして頂きました。
ドレスの種類や小物も種類が多くこれ!と思えるものに出会え、
お伺いする度に担当の方は私たちの要望以外に似合いそうと思うタキシードやドレスを用意して下さっていました。
ウエディングはフワフワで
カラードレスはキレイめで選びました。

料理

見学に行った時お料理に惹かれこの式場にしたのがきっかけでしたので、文句なしの美味しさでした!!
16500円コースを頼みました。
ゲストから美味しすぎ!!とかなり喜んで食べてもらえて私たちもうれしくなりました。
最後のデザートブッフェは取り合いでした!笑
ただドレスの締め付けがしんどくあまり味わって食べられませんでした(><)

スタッフ

わがままなお願いや急なプラン変更に臨機応変に対応して下さりました。
凄く親身になって頂き分からないことがあっても相談しやすかったです!!

立地・交通の便

鴨川と高瀬川の間にある閑静な挙式場です。
京阪線からは近いですがJRや近鉄だとバスの乗り継ぎが必要で、地下鉄だと阪急に乗り換えで駅からかなり歩く距離でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴後、ヒューリの3階で二次会をしました。
ドレスの持ち出し料金もかかりませんし、私たち自身の移動も軽減されました。
ゲストさんたちも座って過ごせたしよかったといっていただきました。

京都出身の私たちにとってヒューリさんはとても居心地の良いところでした。

もかちゃん1127さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもかちゃん1127さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒューリ カモガワテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区木屋町通五条上ル 下材木町448
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事